
ミニチュアケーキを作る人

この度はオーダー大変ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします.。.:*・゚

ずーっと眺めていられます✨ 素敵な作品をありがとうございました😊
この度はオーダー大変ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします.。.:*・゚
本日受け取りました。カラフルでアイスクリームの質感がとてもリアルですね!溶け具合も絶妙ですごく美味しそうです💗 これからの作品もまた楽しみにしていますね。この度もありがとうございました😊
本日無事に商品を受け取りました! この度もHeavenly Cake様の作品を購入させていただきとても光栄です! アイスクリームの質感が絶妙で、素晴らしい作品とのご縁に感謝いたします!次回の作品も心より楽しみにしております!ありがとうございました。
本日、無事に受け取りました🍫☺ ミニチュア好き&断面萌え♡にはたまらない作品です😁💖 チョコレートの溶け具合、ケーキの質感、マーブル模様の断面のリアルさ✨ どこから見ても本物みたいで美味しそう😋 包丁の刃の質感までリアルだ!と思いました* そしてケーキのポロポロや刻んだチョコはHeavenlyCakeさんの作品ならでは✨ですね! ↑お気に入りのポイントです♪ 今回もず~っと眺めたくなる素敵な作品をありがとうございました♡ これからも楽しみにしています😆
無事に受け取りました。パウンドケーキやチョコレートの質感がリアルでとても美味しそうです💗また素敵な作品をお迎えできて嬉しいです✨ これからの作品も楽しみにしていますね。ありがとうございました😊
無事届きました!ありがとうございます!! パステルレインボーの色みがかわいくてHeavenlyCakeさんの世界観がやっぱり好きです。 スポンジケーキの断面の気泡が繊細でずっと眺めていられます。 ポロポロスポンジもガーランドもちっちゃくて本当にかわいいです!! アイスクリーム待てなくてすみません…パステルレインボーケーキがかわいくて我慢できませんでした。 アイスクリームもいつかお迎えできますように☆
jyolx様専用オーダーページ
たくさん購入できて本当に嬉しいです どれもお気に入り作品でした 今後の作品も楽しみにしています