
ミニチュアケーキを作る人
レビューが遅くなって大変申し訳ございません。失念しておりました。発送いただいてすぐに無事に届いております。 こちらのレインボーアイスクリーム、お迎えできて本当に嬉しかったです。 3スクープのアイスクリームに一目惚れしたのですが、全部乗せ6スクープはさらにかわいいです! HeavenlyCakeさんのカラーの発色のバランスがとても好きです。 アイスクリームの溶けた感じの質感がリアルなので本物に見えます。本当に濡れているみたいに見えます。 いつかHeavenlyCakeさんの作品でティーパーティーを再現したいと思っています。 その時にもとても目立つアイスクリームになってくれると思います!
この度も素敵な作品を購入させていただきありがとうございました💜紫のグラデーションやベリーの細かい質感がとても繊細で美しく、素晴らしい技術とセンスに感動しております!次の作品も心より楽しみにしております!ありがとうございました!
💜オンブレケーキ無事に受けとりました💜 グラデーションカラーってなんでこんなにキュンキュンするのでしょうか😍💕? 今回も絶妙なお色加減✨とっても好みな白→紫カラーでした♪ 側面までグラデーションなのは初めてで✨横からも眺めてはうっとりしています♡ ちょこんと小さなブラックベリー&ブルーベリーも可愛くてお気に入りです♡ 小皿や背景まで紫カラーのトータルバランス最高のセット💜 この度もたくさんの癒しをありがとうございます✧*
アップルパイのセット🍎 無事に受けとりました♪ 写真だけでも一目惚れしましたが、実物はもっともっと綺麗で美味しそうでした✨ 生地の焼き加減、中のフィリングがトロ~っと溢れ出ている感じ✨シナモンパウダーまで!?とってもリアルです😋♡ カットされた断面も美しく、アイスが溶けている表現も最高で✨今すぐにでも食べたくなりました🤤💕 赤チェックのランチョンマットとお皿の組み合わせも良くてさっそくお気に入りです♪ 林檎の季節に美味しそうでたまらない作品🍎 この度もありがとうございました☺
本日無事に受けとりました🎂 またまたHeavenlyCakeさんの素敵な世界観がたっぷり詰まった可愛すぎる作品♡ パステルピンクにカラフルなコンフェッティにガーランドまで💕最高です✨ ケーキスタンドもぴったりで✨もうトキメキが止まりません(⑅ˊᵕˋ⑅) 💕 この度も心躍る綺麗な作品をありがとうございました☺ 次回の販売会も楽しみにしています♪
無事に受け取りました。今回の作品もとてもリアルに作られていて、カラフルなコンフェッティやガーランドもすごく可愛いです!また素敵な作品をお迎えできて嬉しいです♪これからもご縁が有りますように願っております。ありがとうございました✨

たくさん購入できて本当に嬉しいです どれもお気に入り作品でした 今後の作品も楽しみにしています
この度はオーダー大変ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします.。.:*・゚
aitetukunto様専用オーダーページ
本日受け取りました!とても可愛いです!この度はありがとうございました!アイスの溶けているところがやっぱりすごく美味しそうで、大好きです!