
ミニチュアケーキを作る人
無事に受けとりました♪ HeavenlyCakeさんと言えばの代表作✨レインボーケーキ♡ この絶妙な色合いの6色がたまらんのです💕今回のお色味も可愛すぎました♡ リボンと背景も相まって可愛さ倍増ですね♡ 毎度、新作のお披露目のたびに心を奪われてしまいます♪ この度も美しいケーキをありがとうございました🌈 これからも楽しみにしています☺
無事に受け取りました。レインボーカラーが綺麗でとても美味しそうです✨リボンもすごく可愛いですね💗また素敵な作品をお迎えできて嬉しいです♪これからの作品も楽しみにしています。この度もありがとうございました😊
またまたクオリティの高い作品に何度もうっとりしています✨ 桜の塩漬けに合わせた上品なくすんだピンクのグラデーションが本当に美しくて✨ 桜は見るのも食べるのも大好きなので、見た瞬間に心を奪われました💕 見れば見るほど甘じょっぱい美味しさを想像して、永遠に見ていられる喜びを噛みしめています♡ 今回もお皿や背景のお色&桜舞うデザインまで素敵✨ トータルバランス最高でさすがです! お優しいメッセージにもたっぷり癒されました😭✨ 桜の季節が待ち遠しい作品🌸 この度もありがとうございました☺
無事受け取りました✨グラデーションが綺麗で背景の桜とマッチしていて桜の塩漬け?とクリームがまた美味しそうで大きさも丁度良いサイズで気に入りました☺️早速飾らせていただきます。また次の作品も楽しみにしています🌸
無事に受け取りました。ピンクのグラデーションが綺麗でとても春らしいケーキですね🌸 背景の桜の花びらが舞っているのもすごく素敵です✨ 早速飾らせていただきました。次回の作品もまた楽しみにしています。この度もありがとうございました😊
本日届きました。チョコレートやクリーム、スポンジなどのバランスが絶妙ですごく美味しそうですね✨ また素敵な作品をお迎えできて嬉しいです🧡 これからの作品も楽しみにしています。この度もありがとうございました😊
昨晩無事に受けとりました🍫🍒 ドイツのロマンチックなケーキ♡ HeavenlyCakeさんの手にかかると更に可愛くオシャレに…♡✨ ココアのスポンジにたっぷりの生クリーム、甘いチョコレートとさくらんぼの酸味が想像できてあぁ美味しそう♪ ケーキスタンドの色味も含めて今回も最高です✨ 初めてのさくらんぼを使ったケーキ🍒 どこから見ても綺麗でリアルで♪梱包もバレンタイン仕様でテンション上がりました♡ この度も素敵な作品をありがとうございました☺
6種のマフィンセット
無事に受け取りました。それぞれの質感がとてもリアルですごく美味しそうですね✨ また素敵な作品をお迎えできて嬉しいです♪ これからの作品も楽しみにしています。この度もありがとうございました😊