配達日指定でお友達に直送で送っていただき、本日届いたと連絡がありました。 とっても可愛いと喜んで貰えました。 オムツがMサイズなので、しばらく飾れるのが嬉しいとも言っていました。 スタンプの引換券もちゃんと入っていました。保育園で重宝する〜と喜んでました。ステイズオンも教えてくださり友達もたくさんの色があるので迷っていました笑 色々と丁寧に対応してくださり感謝しています。 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事に届いてよかったです!レビューの返信遅くなりすみません。お友達にも喜んでもらえて私も嬉しいです(*´ー`*)おむつハンコは私自身かなり重宝しています!!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューが大変遅くなり失礼いたしました。お受け取り完了しております。 今回は娘の希望で購入させていただきました。二十歳の娘がうまれて初めてお友達(幼馴染です)のベビーシャワー用にと選んだオムツケーキでした。一目惚れだっただけあり、実物もとても愛らしいケーキにしあがっていました。明日お友達に渡すそうです。きっと喜んでくれると確信しております。この度はかわいいケーキをありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。娘さんのご希望だったんですね!!素敵な機会に一緒にお祝いできて喜んでいただけて光栄です!!また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´ー`*)
本日届いたと友人から連絡があり、とても喜んでいました^_^こちらの事情でお願い事が前後してしまったのにもかかわらず、すぐに対応して下さりとても感謝しています。発送も早く、こちらにお願いしてよかったです!また機会があった際には宜しくお願い致しますます^_^
この度はご購入ありがとうございました!喜んでいただけて光栄です!!また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´ー`*)

届きました。ありがとうございました
この度はご購入ありがとうございました😊
今日無事に届きました^_^ 可愛らしい 白いうさぎさんのぬいぐるみの 鈴の音色が優しくて気に入りました^_^ 知人のお子さん宛ですが、きっと喜んでくれると思います。ありがとうございます😊
この度はご購入ありがとうございました😊喜んでいただけて光栄です!!また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´ー`*)
この度はご購入ありがとうございました😊喜んでいただけて光栄です!!お写真までありがとうございます!!また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´ー`*)
こちらこそありがとうございます😊また、機会がありましたらよろしくお願いします(*´ー`*)
受け取りました!ケーキの上に、優しい色合いのうさぎとくまちゃんがいて、とっても可愛いです!お人形の手触りもよく、ベビーに遊んでもらうのが楽しみです♪
うさぎちゃんの色味も真っ白ではなく優しい色で可愛いですよね♡オーダーありがとうございました♡元気な赤ちゃんが生まれてきますようにお祈りしております(*´ー`*)
可愛いおむつケーキでした!友人も喜んでくれました☺︎でもこの大きさでこの値段かぁ…とも思いました( ´-` ).。oO
レビューありがとうございます♡サイズ感とお値段が思ってたものと違いましたでしょうか?今後の製作の参考にさせていただきます(*´ー`*)貴重なご意見ありがとうございます。
【No.1-3】ブルーストライプ1段 おむつケーキ
昨日届きました!可愛いので気に入っています。二段を頼めばよかったなぁと少し後悔💦これに何かプラスして友人に渡そうと思います。ご丁寧に対応してくださり、ありがとうございます。