
レビューのご記入ありがとうございます。お返事遅くなりすみません。オーダー商品、気に入っていただけて私も嬉しいです♡
2回目の利用です♪ プレゼント先に届くのが台風と被りそうでハラハラしていたのですが、無事今日届いたと連絡がありました!台風前に迅速に対応していただきありがとうございました(*^^*)すごくかわいいと、今回送った方もとても喜んでいました♡
リピートご購入嬉しいです♡ありがとうございます。お返事遅くなりすみません。喜んでいただけて良かったです。また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´ー`*)
この度はご購入ありがとうございました😊喜んでいただけて光栄です!!また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´ー`*)
この度はご購入ありがとうございました😊喜んでいただけて光栄です!!また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´ー`*)
シンプルながらとってもオシャレで可愛いオムツケーキです♡ しばらく眺めてしまいました😊 来週産休に入る同僚に渡すのが楽しみです!
この度はご購入ありがとうございました😊喜んでいただけて光栄です!!また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´ー`*)

迅速な対応ありがとうございました :にこ: とても可愛くて嬉しいです!!
この度はご購入ありがとうございました😊喜んでいただけて光栄です!!また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´ー`*)
とても可愛い商品をありがとうございました♡ オムツがMサイズなので長い間飾れるようにというお気遣いも素敵だなと思いました( ᵕᴗᵕ )
この度はご購入ありがとうございました😊喜んでいただけて光栄です!!また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´ー`*)
友人へ贈る出産祝いとして購入させていただきました! とっても可愛くて友人から写真が送られてくるのが楽しみです♩ また機会がありましたら、よろしくお願いします!
この度はご購入ありがとうございました😊喜んでいただけて光栄です!!また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´ー`*)
この度はご購入ありがとうございました😊喜んでいただけて光栄です!!また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´ー`*)
この度は素敵な作品ありがとうございました。 友人への出産お祝いに、人とは違うセンスが光る物を探していたところ、出会って購入いたしました。こちらの希望に迅速に対応いただき、感謝です。また購入したいです。
この度はご購入ありがとうございました😊喜んでいただけて光栄です!!また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´ー`*)
heinechan様専用No.2-5.XL.ゆうパック
今日無事に届きました! とっても喜んでもらえました ꉂꉂ(>ᗜ<*) 一歳の孫のお誕生日に遅めの オムツケーキお祝いとなりましたが、 お誕生日プレゼントに思い切って決めて 本当に良かったです。 一歳と共に少し大きい子なので オムツサイズは特大サイズXLであり 更にyuzさんからオムツ枚数を サプライズプレゼントとして 増やしてもくださって 嫁も息子もめちゃめちゃ大喜びしてくれました。 孫はウサギちゃんぬいぐるみを 初のあむあむしているそうでw 動画をLINEから贈ってくれました♡ 気に入ってくれた様子ですw ミンネさんで二週間は睡眠削って 選んだ価値ありました! yuzさんの優しさとウサギちゃんにも 感謝致します ウサギちゃんの一目惚れが 決め手となりましたので♡ 今度は個人的にお買い物させて頂く予定です ウサギちゃんw♡