お褒めの言葉ありがとうございます✽.。.:*また機会がありましたらこちらこそ宜しくお願い致します( •͈ᴗ•͈)
商品届きました^^ とても可愛いくて気に入りました! ありがとうございます♡
無事に商品届いてよかったです♡お褒めの言葉ありがとうございます!!レビューの返信遅くなりすみません。また機会がありましたら宜しくお願い致します✽.。.:*

可愛いおむつケーキが無事届きました💓 ありがとうございました😊 他のおむつケーキのお店も可愛いですが、 色がキバツだったりカラフルな物が多く、 私の好みがなかなか見つからない状態でした💦 ですが、yuz_mamさんの商品を拝見し、 こうゆうパステルカラーでシンプルだけど、 可愛い❣️ものをずっと探していて、 購入できてすごく嬉しいです💓 発送も連絡返信も早くて、良い方で助かりました🙏 また機会がありましたら購入させて頂きます! ありがとうございました🥰
赤ちゃんの肌のように柔らかい色味のママにも喜んでいただけるデザイン、色味を心掛けているので喜んでいただけて嬉しいです♡こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします( •͈ᴗ•͈)

返事遅くなりました。商品は届いてます。ありがとうございました
こちらこそ、追加のご注文ありがとうございました!!レビューのお返事遅くなりすみませんでした。また機会がありましたら宜しくお願い致します✽.。.:*

急ぎのお願いでしたがすぐに対応していただき、無事に友人への出産祝いを渡すことができました。シンプルでおしゃれで他にはなかなかないプレゼントに友人もとても喜んでいました。また機会がありましたら利用させていただきたいと思います(^^)
お急ぎのご注文、間に合って安心しました♡喜んでいただけて嬉しいです(*´ー`*)また機会がありましたら宜しくお願い致します✽.。.:*

細かいオーダーも聞いてもらってスムーズかつ丁寧な対応をしてもらえました! ホントに可愛くてプレゼントして友達にも喜んでもらえました❤︎ 自分でも欲しいのでまたよろしくお願いします!
オーダーありがとうございました!!いろんな物の組合せをご希望してもらったので、私も楽しんで作らせていただきました♡また機会がありましたら、こちらこそ宜しくお願い致します✽.。.:*
レビューが遅くなって申し訳ないです💦 素敵な作品をありがとうございました。 友人に渡したところとても喜んでいました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
レビューのご記入ありがとうございます✽.。.:*お友達ひも喜んでいただけてよかったです!こちらこそ、レビューの返信遅くなってしまいすみません。また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´ー`*)
昨日、無事に届きました! 急ぎの配達でしたが、ご丁寧に対応して頂きありがとうございました。とても可愛いおむつケーキでした(^ ^)
お急ぎの便に間に合って良かったです✽.。.:*こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます😊お値段と質の件もありがとうございます。嬉しいです!また機会がありましたら宜しくお願い致します( •͈ᴗ•͈)
T様専用商品 くまのぬいぐるみ
可愛いお品をありがとうございました。 友達にあげるのが楽しみです💕