無事に届いてよかったです♡なかなか直接会いに行けないというお声が多い時期ですが、遠くからでもお祝いにお手伝いができてよかったです♡
かわいい♡おむつケーキ ありがとうございました◡̈ こっちの勝手な急ぎの要望にも関わらず、 指定通りの商品到着にして頂き ありがとうございました♡
お急ぎの予定に間に合ってよかったです(*´ー`*) 喜んだいただけると嬉しいです♡
無事に友人の元に届いたそうです!可愛いと喜んでもらえました♪♪ありがとうございました
無事に届いてよかったです♡レビューのご記入ありがとうございます😊また、機会がありましたら宜しくお願い致します(*´ー`*)
姪に贈ったのですが すぐ 写メ 送ってくれて とても可愛くて 作家さんも とても 丁寧な ご対応をしてくださり 作品同様 素敵な方でした。ありがとうございます(*´꒳`*)゚*.・♡
レビューのご記入ありがとうございます。また、お褒めの言葉も嬉しいです♡また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*´ー`*)
とても可愛いです!選んで良かったです(o^^o) お人形の鈴が、優しい音色で大人もずっと聴いていたくなります✨ また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューのご記入ありがとうございます(*´ー`*) 喜んでいただけて嬉しいです♡ こちらこそ、また機会がございましたら宜しくお願い致します。
ぬいぐるみの変更や、配達に関してもご質問させて頂いたところ、ご丁寧な対応をして下さり助かりました! オムツケーキもとても可愛くて、友人に渡すのが楽しみです✨
無事に届いて喜んでいただけて嬉しいです♡ また機会がございましたら宜しくお願い致します。
豪雨の影響で配送に時間がかかり、手元に届くか心配でしたが、今朝無事に届きました。 商品はとても可愛かったので、早く渡したいなーと思います♪
レビューのご記入ありがとうございます(*´ー`*) 喜んでいただけて嬉しいです♡ 配達の件では、ご心配おかけいたしました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューのご記入ありがとうございます(*´ー`*) 喜んでいただけて嬉しいです♡ また機会がございましたら宜しくお願い致します。
先日届いたと友人から連絡がありました☆ とても気に入ってくれたようで私も嬉しくなりました! 購入前に問い合わせをしたところ、とても親切に対応してくれました!
レビューのご記入ありがとうございます(*´ー`*) 喜んでいただけて嬉しいです♡ また機会がございましたら宜しくお願い致します。
【No.1-9】 うさぎのベージュストライプ1段おむつケーキ 出産祝い 直送可
レビュー遅くなり申し訳ありません。先ほどお友達に無事渡せました。優しい音が鳴るうさぎさんかわいいです。ありがとうございました!