レビュー遅くなり、すいません。 以前、我が子用に買って、とてもかわいかったので、友達へのプレゼント用に書いました。 やっぱりかわいいです❤️ プレゼントするのが楽しみです♪ ありがとうございました。

本日受け取りました。 丁寧で迅速な対応ありがとうございました! 作品も可愛くて渡すのが楽しみです♡
この度は素敵な商品をありがとうございました⭐︎ 直送でしたので直接は確認できていませんが、友人がとても喜んでくれました♪ 対応もスムーズでとても満足しています! また利用させて頂きたいです。 ありがとうございました⭐︎
間違えて注文していたのですが、最終確認をしてくださり想像通りの注文ができました。対応も迅速で丁寧にしてくださり有り難うございました^_^ 商品もサイトの画像より可愛く渡すのが楽しみです。
new♡可愛くて使える♡おむつケーキギフトセット♡
昨日直送先に商品届いたと連絡ありました。 大変喜んでもらえて、何枚かお子さんと写真も送ってくれました。みんな笑顔でとても良い写真でした。少しの間飾ってからと言われるほど、気に入っていただけ本当に良かったと思います。 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します。