とっても可愛いおむつケーキです☆1段おむつケーキは想像していたよりコンパクトでしたが、そのサイズ感がまたかわいい♪ぬいぐるみの鈴の音が優しくて癒されます!また機会があったらリピートしたいと思います!
無事に届きました! 早々に発送していただきありがとうございました(>_<) 助かりました。 そしてすごく可愛いので渡すのが楽しみです。 渡す用の紙袋まで同封していただき、ありがとうございました(*^^*)
本日無事受け取りました!早めに送っていただいて本当にありがたかったです♡とってもかわいくて、渡すのが楽しみです(*´ω`*)本当にありがとうございました!
今届きました。出産祝いとして購入しました。 とてもかわいいです。友だちも喜んでくれると思います。本当にありがとうございました😊
レビュー遅くなりました💦 まだ渡せてはないですが…思ってたとおりの可愛い仕上がりのおむつケーキで、喜んでもらえること間違いなしです😆✨ ありがとうございました(*^^*) また機会があればお願いします😊
【No.1-10】 くまのネイビーストライプ1段おむつケーキ 出産祝い 直送可
レビュー遅くなり、すみませんでした💦 おしゃれな妹の出産祝いを探していました。 シンプルかつおしゃれで可愛いオムツケーキだったので お願いしました♥️ 人形の鈴の音も気に入りました✨ ありがとうございました🎵