無事、友人の元へお品物届きました!喜んでいただけたようです(^^)メッセージカードが付いていたことで直接渡せない現在の状況でも商品についてよくわかってもらえました。当分観賞用で楽しんでくれるようです。 こちらの細かい質問や要望にもしっかり応えていただき有り難うございました!

とても可愛いです!イニシャルも入ってて特別感あって頼んでよかったです❤︎また機会があれば頼みたいと思います!
無事に届きました♪♪ とっても可愛くて友達に渡すのが楽しみです :にこ: マスクも入っていてお心遣いが嬉しかったです♥ ありがとうございます∩^ω^∩
先日商品を受け取りました。 うさぎちゃんの音色に癒されました。 プレゼントする友人も喜んでくれると思います。 ありがとうございました。
作家コラボ【No.7-3】ボタニカルイニシャルオブジェの1段おむつケーキ【ネイビー×くま】
商品について質問等の返信もはやく 作家さんの対応はピカイチ! 商品に関しても クマの人形は可愛らしく 鈴の音がシャンシャン🎶と 大人が聞いていても心地良い仕上がりとなっていました😆