
5月、あっという間に過ぎていこうとしています。
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございました! イルカと読書がお好きな方へのギフトとして選んでいただいて、私もとても嬉しいです。 ギフトは渡すまで緊張するものですが、なぜか、私もドキドキしながらラッピングさせていただきました。気持ちが晴れやかになるような素敵なお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
とても可愛くて感激です! 大切に使わせて頂きます♪
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございました。 喜んでいただけて、私もとても嬉しいです。 楽しい読書のお供に選んでくださって、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております>^_^<
今日到着しました! とっても綺麗で可愛くて嬉しいです。 包装も素敵でした! どうもありがとうございます☆
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございます>^_^< 喜んでいただけて、私もとても嬉しいです。 チャームのセレクトがとても大人っぽくて素敵なだなぁと思いながら、包装させていただきました。 こちらこそ素敵なお取引をありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
無事に到着しました。 とても綺麗なペリドットでした。 誕生石なのでとても嬉しいです。 デザインも立爪で石が際立って素敵でした。(o^^o)ありがとうございました。
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございます。 ペリドットが誕生日石だったのですね! 指輪のシンプルなデザインをお気に召していただけて、すごくうれしいです>^_^< 素敵なお取引をありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

遅くなってしまい申し訳ありません。届いております! なんだか不思議な色合いでとても綺麗な石でした。耳元で時折揺れるのを感じられるのがたまらなくすきです。 ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございます。 ラブラドライトって本当に神秘的で不思議な色合いですよね。 とても気に入ってくださったようで、自分のことのようにとても嬉しいです>^_^< こちらこそ素敵なお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
昨日、無事届きました! 想像通りの可愛い作品で 大事に使いたいと思います! ありがとうございました。
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございます! 想像通りとコメントいただけて、とても嬉しいです! 今回もスムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております!
届きましたのでご報告です! 思った通りのすごく可愛い色サイズでとても嬉しいです。 発送の連絡をメッセージでいただき、すごく安心できる取引だったと思います、ありがたいです。 今回は本当にありがとうございました!
この度はご注文ならびにレビューのご記入を誠にありがとうございました。 お受け取り完了のご連絡に大変安心いたしました。 こちらこそスムーズでとても安心できるお取引で、感謝申し上げます。 またのご縁を心よりお待ちしております!ありがとうございました。

迅速に対応してくださり、包装も丁寧で感動しました。 作品も写真以上に素敵で、早速お気に入りです。 天然石の良さをシンプルながらも最大限に生かしている作品だと思います。大満足です。
この度はご注文ならびにレビューのご記入を誠にありがとうございます。 到着して間もないのに、お気に入りの仲間入りをさせていただけて、 まるで自分のことのように嬉しく感激しております!! 素敵なお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事受け取りました。 イメージ通りでした!大切に使用します。 気持ち良いお取引ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はご注文ならびにレビューのご記入を誠にありがとうございます。 イメージ通りと嬉しいコメントをいただき、私もとても嬉しいです。 こちらこそ気持ちの良いお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
ピアスを受け取りました。天然石がつややかにみえるような美しいカットで、写真以上に素敵なピアスでした!親切なご対応にも感謝しております。大切に使いたいと思います。
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございました。 本来のご希望のデザインでお届けできて、よかったです>^_^< こちらこそありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
ひとりの思考の時間を大切にする真鍮製しおり■ドルフィン イルカ サテンリボン
商品届きました。本当にありがとうございます。 イルカと読書が好きな友人のプレゼント。ラッピングまでしていただき、本当に嬉しかったです。 今度は自分のお買い物しようと思います。 素敵な商品を本当にありがとうございました!