
5月、あっという間に過ぎていこうとしています。
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございました。 無事にお届けできて安心いたしました。 優しい色合いにまとめた個性的なデザインのブレスレット、ぜひつけて楽しんでいただけると私も嬉しいです!こちらこそ素敵なお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
優しい緑色が素敵なネックレスですね。ランダムにカットされた面がキラキラして、シンプルだけど大人しすぎないのがとてもいいです。 配送も内側がエアプチ付きの封筒を使用して下さり、ネックレスの入った箱も可愛らしい!作品に対しての愛情と責任感を感じます。 とても良いお取引ができました。ありがとうございます。
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございました。 ほんのりと優しい緑色のグリーンアメジスト。シンプルなデザインで石の美しさを楽しんでいただけるネックレスをお気に召していただけて、私も嬉しいです。 この上なくうれしいコメントをいただいて、これからの創作活動の励みとなりました! こちらこそ素敵なお取引をありがとうございます。またのご縁を心よりお待ちしております。
とっても かわいくて、箱も素敵でした! 他の種類もほしくなってしまいました~。 対応もご丁寧にしていただいて、よかったです♪
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございました。 小さ目の天然石のドロップですが、とてもかわいいですよね! こちらこそ素敵なお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
すごい綺麗です! カットが細かく光に反射してキラキラです! しかもかわいい箱に入っていて大満足でした。開けるときワクワクしました〜 また素敵な作品待ってます!!
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございました! 細かいカットがあるので、キラキラとしてとてもきれいですよね! 小さな箱って開ける時、すごくドキドキするのを楽しんでいただけて、よかったです。 素敵なお取引をありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております!
2度目の購入です 低価格だけど数倍の価格でも疑わないくらい豪華に見えます!
この度はご注文ならびにレビューをありがとうございます。 とても喜んでいただけて、私も嬉しいです! 今回も素敵なお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
先日、無事に受けとりました。 思っていた以上にかわいくて、 自分の指を見るたび興奮中です‼ とても素敵な買い物が出来、大満足です♪ また、丁寧な対応や梱包にも感謝感謝です。 ありがとうございました(*・ω・) 大切にしますね♪ また宜しくお願いします。
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございました>^_^< 小さなキュービックジルコニアの輝きをこんなに喜んでいただけて、 私もとても嬉しいです!こちらこそ、素敵なお取引をありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております。
商品届きました!! 素敵で大変気に入りました❤︎ シンプルですが存在感のあるデザイン大満足です(*☻-☻*)
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございます! シンプルですが、ちょっとスパイシーなデザインを気に入っていただけて、私もうれしいです>^_^< またのご縁を心よりお待ちしております!素敵なお取引をありがとうございました。
本日、無事届きました 迅速かつ丁寧な対応を ありがとうございました☻* また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございました! こちらこそ、スムーズで気持ちのよいお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております>^_^<
今日、ネックレス、受け取りました ありがとうごさいます🍀 透明感のあるグリーンがほんとうに美しくて、手にとって眺めては喜んでいます 長めのチェーンにしていただいたので、首回りもゆったりとしていて、手持ちの服にも合わせやすいです 大切に使わせていただきます✨😌✨
この度はご注文ならびにレビューのご記入を誠にありがとうございました! 先端の欠けがある訳ありの品物ですが、こんなに喜んでいただけて本当によかったと思っています。 どうぞ末永く可愛がってあげてくださいませ! とてもスムーズなお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日、お品物を受け取りました。シックなのに可愛らしく、末長く愛用させていただこうと思います。ありがとうございます。
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございます! お気に召していただけたようで、私もとても嬉しいです。 末永く使っていただけるとのこと。素敵なオーナー様とこのブックマーカーが出会えたことに深く感謝いたします!ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
天然石のブレスレット◆石畳の路を歩く◆グリーンカイヤナイト×レインボームーンストーン
本日無事に受け取りできました。 思っていたより華奢で上品な雰囲気で、とても素敵です! 今から着けるのが楽しみです。。 梱包も丁寧にされていて、ラッピングもすごくかわいかったです。 大満足です、ありがとうございました!