
5月、あっという間に過ぎていこうとしています。
この度はご注文ならびにレビューをいただきまして、誠にありがとうございました。 ビンテージのパーツで仕上げると、こんなにも落ち着くのものかと作り手自身も思っています。 その魅力にご満足いただけてなによりです! 素敵なお取引をありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

遅くなり申し訳ございません。商品、無事お受け取りいたしました! 天然石のアメジストがとてもキレイで、ゴールドとマッチして、華やかです! 梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございます。 また、機会がございましたらよろしくお願いします。
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございます。無事にお届けできて何よりうれしいです! アクセサリーのデザインをとてもお気に召していただけたようで、とても嬉しく思いながらレビューを拝見いたしました。とても素敵なお取引をありがとうございます。 こちらこそ、またのご縁の際はどうぞよろしくお願いいたします!

本日、無事に作品を受け取りました。ヴィンテージグラスの魅力たっぷりのピアスは上品でとても素敵です。 同じデザインのネックレスも欲しかったです。心のこもった作品、大切にしたいと思います。
この度はご注文ならびにご連絡をありがとうございました。 ヴィンテージグラスのシックでどこかミステリアスな雰囲気をピアスで楽しんでいただけると私も嬉しいです。 併せて、同デザインのネックレスのリクエストもありがとうございます。同じ素材がまた入荷しましたら、再販売の準備をさせていただきます。こちらはどうか気長にお待ちいただければと存じます。 今回はスムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
先日 商品が届きました。 とてもおしゃれな梱包でした。 そして、梱包を開けますと、注文をしたブルートパーズのリングの美しい水色が目に映り、見た瞬間に「わぁ!綺麗!」と とても感激しました。 石の大きさも主張しすぎない感じで リングとしてはピッタリの大きさだなと思いました。 早速 指に付けていますが、ゴム仕様ですので 着脱も簡単ですし、何より 綺麗なトパーズの石を見ているだけで 幸せな気分になります。 本当に良いお買いものができたと嬉しく思っています。 大切に使っていきます! ありがとうございました!!
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございました。 小さな天然石の指輪の中でもブルートパーズは透明感が抜群で、作り手の私も一押しです。 小さな品物でしたので、オリジナルパッケージをご用意しました。 開ける時の楽しみを味わっていただけたようで、何よりうれしいです! とても嬉しくなるようなコメントをいただき、心温まる思いでレビューを拝見いたしました。 こちらこそ本当に素敵なお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
商品無事届きました。迅速、丁寧な対応ありがとうございます。 とても可愛くて気に入りました。 大切にします。( ˊᵕˋ )
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございました。 こちらこそ素敵でスムーズなお取引に感謝いたします。 ありがとうございました>^_^< またのご縁を心よりお待ちしております。
本日、無事に商品を受け取りました! とても綺麗な水晶で、うっとり眺めて傍に置いています♪ まだ気になっているものがあるので、またお買い物させて頂きたいと思います! この度は誠に有難うございましたm(_ _)m
この度はご注文ならびにレビューのご記入を誠にありがとうございました。 水晶のポイントはひとつひとつ、形や色合いも違いますし、本当の意味で世界にひとつの芸術ですね。素敵なご縁の橋渡しができたことをとても嬉しく思います。ありがとうございます。 こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。
本日作品を受取りました。ありがとうございます。こちらのピンク、すごく好きです。本当に可愛いカラーです。ホワイトラブラドライトもとても綺麗でした。ピアスにするのが楽しみです♫ またギャラリーをのぞかせていただきますね!
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございます。可愛らしいピンクカルセドニと神秘的なホワイトラブラドライトのチャーム、素敵なピアスにしてくださいませ! スムーズなお取引をありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

迅速な対応ありがとうございました! 光を当てるといろんな色にキラキラするのがとても神秘的で、素敵です! もう手元にあるというのに、気になって何度も見返してしまいます…♡すでにお気に入りです(*^-^*) 大切にします。ありがとうございました!
この度はご注文ならびにレビューをいただきまして、誠にありがとうございます! こんなに喜んでいただけるなんて、本当に作った本人でさえも嬉しいです>^_^< ずっとつけていただけるだけでも幸せです。素敵なお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
商品を受取りました。ラピスラズリとオニキスを1つずつというワガママなお願いにも快く対応していただきました!ありがとうございました(^^)手持ちのネックレスに通して御守りとして大切に身に付けたいと思います。
この度はご注文ならびにレビューをいただきまして、誠にありがとうございます! きっとお問合せをするときは、ドキドキしながらメッセージをくださったんだろうなと思いながら、お取引をさせていただきました。ありがとうございました! こちらでできることでしたら、対応させていただきます。>^_^< 素敵なお取引をありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
本日作品を受取りました。イメージ通りの可愛いピンク色とキラキラの水晶で大満足です♡ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました。
この度はご注文ならびにレビューのご記入もありがとうございます! お気に召していただけたようで安心いたしました。 スムーズなお取引に感謝いたします。 またご縁の時もどうぞよろしくお願いいたします>^_^<
【再販売】天然石のネックレス◆アクアマリン◆クラウンペンダント ラウンド
本日商品が届きました。 迅速、丁寧な対応ありがとうございました! 天然石のアクアマリンもとても綺麗ですし、デザインも主張しすぎない落ち着いた感じがでていてとても満足しています! 包装も簡易包装をお願いしましたが、とても綺麗に包装されていてそのまま飾れるくらいでした! また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。