
5月、あっという間に過ぎていこうとしています。
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございました。 いろいろとピアスを楽しんでいただけたようで、私も嬉しいです>^_^< 今回も素敵なお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
このたびは迅速に対応していただき、ありがとうございました。 天然石の色合いや輝きがとても素敵で、大満足です! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はご注文ならびにレビューのご記入を誠にありがとうございます! 天然石の美しさをお気に召していただけて、まるで自分のことのように嬉しいです。 こちらこそ、迅速なお取引で大変助かりました。 またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
綺麗な色で、予想以上でした! まだ、大切な人に渡せていないのですが、喜んでくれると思います。 ありがとうございました!
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございます。 大切な方へのギフトに選んでいただき、ありがとうございます!! ギフト選びは渡すときまで本当に緊張しますが、そのお役に立てれば幸いです。 素敵なお取引をありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
本日受け取りました、ありがとうございました。 ターコイズは自分の誕生石なのですが、なかなか好みの石に出会えずにおりました…。 今回購入させていただき、実際に手にとって、とても気に入りました☆ 早速イヤリングを作り、大切にしたいと思います。 このたびはありがとうございました。
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 大変お気に召していただけたようで、私もうれしいです! 素敵な誕生石のイヤリング、お作りください。 こちらこそ素敵なお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
ダイヤモンドカットチェーンにしましたが、画像よりも遥かに高級に見えます❗️ 石も自然で本当に綺麗です 買って良かった!(*´∀`)
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございます。 きらきら光るダイヤモンドカットチェーンの繊細なディテールやきらきら光る輝きは、画像でお伝えするのがなかなか難しいのです。 しかし実物をご覧いただいてこんなに嬉しいコメントをいただけてとても光栄です。 またのご縁を心よりお待ちしております。 素敵なお取引をありがとうございました。
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 といいますか、送信したつもりでできていませんでした(+_+) 天然石の水晶が太陽光の下でも、屋内でもキラキラ輝いてとてもステキです。 雨粒を結晶にしたように揺れる感じがとてもかわいいです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします!(^^)! 実は、一目ぼれしているリングが2つありまして、悩んでいます(笑)
この度はご注文ならびにれぶーのご記入をありがとうございます。 時間がたってもレビューのことまで気にかけてくださり、温かい気持ちになりました。 スペシャルカットの水晶の輝きに気づいていただけて、とても感激です! 素敵なお取引をありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております!何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
本日商品が到着しました。 写真で見るよりもずっと綺麗で可愛くて付けるのがもったいないと感じるほど素敵でした。 購入するまでに何度か質問をしたりわがままを言ったりもしましたが丁寧にお返事をいただいて、納得して買い物をすることができました。 またこちらでお買い物をしたいと思います。 本当にありがとうございました。
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございます。 大変お気に召していただけたようで、感激するような嬉しいコメントをありがとうございます。 購入前にご不明な点や不安な点をお問合せいただいたおかげで、ご満足できるアクセサリーに仕上げることができました。こちらこそじっくりと向き合い、ご返答いただきありがとうございました。 はい!!またのご縁を心よりお待ちしております。素敵なお取引をありがとうございました。
商品無事到着しております。 丁寧な梱包ありがとうございます! とても綺麗な石でうっとりです。 次の機会もよろしくお願い致します。
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございます。 お気に召していただけたようで、私も嬉しいです。 フローライトは様々な色がございます。その美しさを楽しんでくださいませ! こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております。
オニキスはよかったです。 カーネリアンは、思ってた色とちょっと違ったので、 母にでもあげようと思います。 ありがとうございました。
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございました。 カーネリアンのお色がご期待に添えなかったようで、申し訳ございません。 どんなお色がご希望だったのか、わかりませんが、レッドアゲートの濃い赤色もございます。 またご縁がございましたら、ぜひご意見をお聞かせくださいませ。 スムーズなお取引をありがとうございました。
可愛く包装され発送され、商品もとても可愛くとても、満足してます(^^)しかし、可愛いくて毎日つけてたら石がいつの間に取れてしまっていました、、、!まだ3日間くらいしかつけてないのに( ;∀;) 取れやすいとかではなく私の扱いが悪かったのだと思います( ;∀;)ショック、、、
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございます。 せっかくお気に召していただけたのに、石が取れてしまったとのこと。 石が外れてしまった原因ははっきりしないことですが、 tsurukon様ご自身を責められていらっしゃるようで、私もとても切なくなってしまいました。 今回は返金対応させていただきます。 また、新しい天然石のとのご縁を結んで、少しでも沈んでしまった気分を明るくにしていただければ私も嬉しいです! またのご縁、心よりお待ちしております。
【再販売】【ピアス・イヤリング向け 2個販売】天然石のチャーム◆丸玉 6mm◆オニキス
先ほど無事にステキなピアスが届きました!(^^)! オニキスの艶感とサイズが丁度良いです。 早速、手持ちのフープピアスに通しました♡ Mサイズなので、普通のピアスでも大丈夫な感じです。 今回も、ステキな作品をありがとうございました。