こんにちは。フラミンゴがリアルでとっても可愛いですよね。気に入っていただけてほっとしました♡ 耳元だけポップコーデいいですね!絶対可愛いですね!秋にも楽しんでもらえることはとても嬉しいです^^ このたびはありがとうございました :にこ:
こんにちは。無事に届いて安心しました^^ふわふわのミンクファーはとっても可愛いですよね :にこ: まだまだ暑い日も続きますが、気づいたら涼しい秋があっという間にきていそうですよね!これからの時期にぴったりです♡ このモーヴピンクのフープピアス、ぜひヘビロテしてください♡このたびはありがとうございました :にこ:
こんにちは。無事に届いたようで安心しました。また、気に入っていただけてほっとしました。ありがとうござます! ご購入いただいた作品たちは夏に大活躍なピアスたちです♡海にはもちろん、おでかけにもぜひ連れて行ってください :にこ: このたびはありがとうございました!
こんにちは。想像よりもサイズが小さかったとのこと、サイズ感がうまくお伝えできておらず申し訳ございませんでした! 存在感は抜群ながらも華奢さを出したデザインにしましたが、気に入っていただけますと幸いです :にこ: またお手紙にも喜んでいただけて、心を込めて書いたものがそのように受け取っていただけてとても幸せです♡ 夏にたくさん活躍しますように♪このたびはありがとうございました!
2点まとめて購入させていただきました。 色合いも形も可愛らしく、写真で見るとおりの素敵なピアスでした! 丁寧に梱包していただき、ピアスが可愛らしく見えるようアドバイスを書いたお手紙まで入れてくださいました。♪
こんにちは。夏らしいデザインを2点ご購入いただき、ありがとうございました。 イメージ通りのピアスがお届けできてほっとしました :にこ: ぽこぽこのターコイズはそのまま並んでいてもかわいらしいですが、前後にすると立体的にみえて個人的にはとてもおすすめです^^ 夏のおでかけにぜひ連れて行ってください♪このたびはありがとうございました!
こんにちは。気に入っていただけてほっとしました。大満足とのこと、とっても嬉しいです :にこ: 夏のお出かけには大活躍するデザインかと思いますので、色々なコーデでお楽しみいただければと思います♡ このたびはありがとうございました!
こんにちは。頼んで本当に良かった、と思ってもらえることは作家にとって本当に励みになります。 とても嬉しいです。気に入っていただけてほっとしました。ありがとうございます :にこ: 夏の暑い時期や南国にぴったりのデザイナかと思いますので、これからも夏のお供にしていただければとても嬉しいです♡ このたびはありがとうございました!
こんにちは^^早速つけていただけてとても嬉しいです :にこ: アメリカンピアスのかっこいいデザインとまんまるスワロの組み合わせはシンプルながらとても存在感があって私も大好きです♡ ユラユラするたびにキラキラするこのイアリング、気に入っていただけて嬉しいです^^ このたびはありがとうございました!
こんにちは^^気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: とっても早く届いたのには驚きましたね^^ ヘミモルファイトの涼やかなアイスブルーをぜひお楽しみくださいませ♡ このたびはありがとうございました!
ヒトデと白珊瑚♥︎♡ハートのフープピアス
写真で見るより可愛い作品でした!発送もすぐにしていただけて感謝しています^ ^