本日、無事に受け取りました。 コロンとしたいちごと春らしいピンクのお花がとても可愛いです♪いちごが大好きなので早くつけて出かけたくてうずうずしています(*´꒳`*) 丁寧な梱包と手書きのメッセージもありがとうございました!
こんにちは。無事にとどきまして、安心しました^^ いちごとピンクのお花の色合いが春らしくて、私自身もとても気に入っている作品です! 気に入っていただけて、とても嬉しいです :にこ: 春のお出かけに、いちご狩りにも(笑)ぜひ♪このたびはありがとうございました :笑顔:
こんにちは。無事届きまして安心しました^^ こちらのファーの優しいお色味も気に入っていただけてほっとしました!とても嬉しいです :あはは: 前回のモーヴ色のファーとはまた違ったお色味で雰囲気も変わりますよね^^ さまざまなコーディネートでお楽しみいただければと思います♡ ファーはも到着時からふもふに復活しましたでしょうか♪このたびは本当にありがとうございました :にこ:
こんにちは。無事届きまして安心しました。 気に入っていただけてほっとしました :にこ: ラピスラズリのころんとしたフォルムを大切にしたくてこのようのデザインになりました。 シンプルながら存在感のあるところを気に入っていただけてとても嬉しいです♡ こちらこそ、このたびはありがとうございました!^^
こんにちは。ご返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした! 無事届きましてほっとしました^^また気に入っていただけてとてもうれしいです(><) 耳元で揺れるフラミンゴちゃんとのコーディネートをこれからもぜひ楽しんでいただければと思います♡ このたびは数ある中よりお選びいただきまして、ありがとうございました :にこ:
こんにちは。無事に届いて安心しました^^ ターコイズのぷっくりとした質感を生かしたくてゴールドワイヤーでしずく型のデザインにしましたので、 その質感も気に入っていただけてとてもうれしいです :あはは: また、写真よりも気に入っていただけてほっとしました♡ まだまだ暑い日も続きますので、ぜひおでかけに連れて行ってくださいね。 このたびはありがとうございました :にこ:
無事に作品が到着しました‼️ 1日連絡が遅くなりましてすみません。 作品が可愛いのは写真以上で、梱包や包装、メッセージまでもが可愛く丁寧で驚きました‼️ ありがとうございました♥️
こんにちは。無事に届いて安心しました‼ また写真よりも実際に手に取っていただいたものが気に入っていただけてほっとしました :にこ: また、梱包やメッセージなどもお褒めの言葉をいただけてなによりです(><)とてもうれしいです。 樹脂フックのピアスは金属と比べますと柔らかいので、優しくお取り扱いくださいませ :にこ: このたびはありがとうございました♡
とても可愛らしく素敵なイアリングが、本日届きました♪ 想像以上にナチュラルで涼やかな作品に感激です! 明日からの旅行に早速付けて出かけようと思います(^^)
こんにちは。無事に届いて安心しました^^ご想像以上の品とのこと、気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: このヘミモルファイトの天然の美しいアイスブルーがたまらないですよね♡おっしゃる通り、ナチュラルで涼やかな美しさで私自身もとてもお気に入りです^^ 旅行のお供にしていただけてとても嬉しいです!たくさんコーデをお楽しみくださいませ♡このたびはありがとうございました!
こんにちは。無事に届いて安心しました^^ 数ある中からお選びいただけましたご縁に少しでも感謝の気持ちをお伝えしたくてメッセージを書かせていただきました :にこ: 喜んでいただけてとても嬉しいです♡ぜひフラミンゴさんとのコーデをお楽しみくださいませ :にこ:このたびはありがとうございました!
こんにちは。ご希望通りの品で、気に入っていただけてほっとしました^^フラミンゴもバブルも立体的ですよね♡ このピアスとのコーデが見てみたいです♡たくさんお出かけに連れて行ってください :にこ:このたびはありがとうございました!
フラミンゴとターコイズ♡Summerピアス
商品届きました〜!想像以上に可愛くて夏が待ち遠しいです!! ターコイズの色もフラミンゴの色も綺麗な強すぎない、だけど目立つ可愛らしい色でとても可愛いです! ありがとうございました〜!!