こんにちは。 無事届きまして安心致しました。 また、商品を気に入っていただけましてとても嬉しいです♡ 淡いアイスブルーがとても綺麗ですよね(*^^*) いろんなコーディネートで楽しんでもらえたら嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました♡
こんにちは。 無事にお手元に届きまして、また気にっていただけてとても嬉しいです :にこ: うさ耳と柔らかい印象のベビーピンクのミンクファーの組み合わせは私自身も大好きです♡ ぜひこの季節にコーデのお供としてお使いくださいませ。 この度はありがとうございました :にこ:
こんにちは。 ご返信遅くなりまして大変申し訳ありませんでした(>_<)気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)天然のアイスブルーの美しさは眺めているだけで癒されるのでわたし自身もこの天然石が大好きです♡ ぜひたくさんおでかけに連れて行ってください♬ このたびは本当にありがとうございました(*^^*)
待ちに待ったピアス到着しました😊 箱を開けた瞬間、かわいいと口にだしちゃたくらい 素敵でした💕 試しに付けて娘に見せたら、持っているピアスの中で 一番かわいいといってました^ - ^ 明日早速つけて、お仕事行きたいと思います( ^ω^ ) ご丁寧な、梱包とご連絡ありがとうございました。
こんにちは。SAKURAピアスを気に入っていただけてとても嬉しいです!ご希望どおりの作品とのことで安心しました(*^^*) また娘さんからの持っているピアスの中で1番かわいいとのご意見、もう感無量です(>_<) こちらこそ、数ある中よりお選びいただきとても感謝しております。たくさんおでかけに連れて行ってください😊このたびはありがとうございました!
以前もこちらの販売者様から購入させていただいていたので、安心して購入したつもりでしたが、 今回は画像とは違う物に感じたので、メッセージで確認と使用方法を何度かやり取りさせて頂きました。 残念ながら、その後何度か使用しても販売者様のおっしゃるようにはいきませんでした。 フラミンゴを何度前に出してもすぐに雫形の中にフラミンゴが埋もれてしまうようになり、 画像通りの商品にはならず、着用する楽しみが無くなってしまいました。 私のだけ手を抜かれたということはないと思いたいですが、酷評となりますがこういう意見もあるということで レビューさせていただきます。 今後もご活躍をお祈り申し上げます。
可愛すぎて感動しました!!:あはは: いつかこのピアスをつけてワイキキのビーチを歩きたいですね〜。HAUPIA&HONEYさんの他のデザインも気になるのでまたよろしくお願いします!
こんにちは。感動していただいたとのこと、わたしも感激いたしました。 気に入っていただけて、とてもうれしいです。 ありがとうございます :あはは: このピアスをつけてワイキキビーチを歩く・・いいですね :笑顔: ハワイ旅行にわたしも夏ピアスをいくつか持参したいと思っています^^ ビーチや夏のおでかけに合うピアス、そしてsunflower様の心にキュンと響くようなデザインが制作できたらと思います。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:
こんにちは。無事到着しまして、安心しました。 サイズ感や軽さがむにこ様にフィットしまして、良かったです^^ おっしゃる通り、いろいろついていそうで、意外と軽い付け心地のところが私も気に入っています :にこ: このたびはありがとうございました。 夏のお出かけに、南の国へのご旅行に・・出番がありますように♪
本日、お品ものを受けとりました。 可愛らしい大きさで、フラミンゴのピンク色とターコイズブルーの組み合わせがとても素敵な作品です。 初夏から夏にかけての外出に愛用したいと思います。 この度はお世話になりまして、ありがとうございました。 また、HAUPIA&HONEY さんの素敵なアクセサリーに出会えることを楽しみにしています。
こんにちは。 無事到着いたしまして、安心いたしました。 デザイン・大きさも気に入っていただけて、とても嬉しいです :にこ: 夏に活躍することをわたしもたのしみにしています^^ おでかけに、また常夏の島などに旅行の際にもぜひ♡ このたびはありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします :にこ:
すごく可愛いくて、開けたときちょっと感動しました!購入して本当に良かったです。大切にたくさん使いたいと思います。 この度はありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します<(_ _)>
こんにちは。 無事に届きまして、また気に入っていただけてほっとしました。 レビューを読んで、感動してうるっときてしまいました… :涙: 気に入っていただけて、とてもうれしいです。ぜひぜひたくさん使ってください♪ このたびは誠にありがとうございました。 こちらこそ、ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
ヘミモルファイトのアンティーク風♥︎ひと粒ピアス
本日無事届きました。アイスブルーの色合いがお気に入りです。ありがとうございました。