お品受け取りました。 迅速でこまめなご連絡対応、ありがとうございます😊 お品とーってもかわいいです! 花びらぷっくりした感じ。。。 思わず触ってしまいます((* ´艸`)) 大切に使わせていただきます! ありがとうございました😊
気に入っていただけてほっとしました✨桜が大好きなので、身につけられたらいいなぁと桜を思いながら考えたデザインなので、お花のぷっくりしたところとか気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 桜の時期問わず、ぜひ年中使っていただければと思います!このたびはありがとうございました(*´˘`*)
気に入っていただけてほっとしました(о´∀`о)また、とても嬉しいです!色も形も世界に2つとないペアになりますので、ぜひぜひ沢山つけてあげてください(*^^*)この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします♡
こんにちは。気に入っていただけてほっとしました。とても嬉しいです :にこ: ヘミモルファイトの自然の美しいアイスブルーはオールシーズン楽しめると思います^^ キラキラした美しさを、ぜひたくさんお楽しみくださいませ♡ このたびはありがとうございました!
ネットで初めての注文でしたが、分かりやすく受注確認や発送完了の連絡をもらえて安心して購入できました。 ショートに近いボブで寂しく見える顔周りが華やぎます。また、麦わら帽子と合わせても バランスがとりやすいです。
こんにちは。ショートに近いボブではきっとデザインが映えると思います!麦わら帽子とのコーデも絶対可愛いですね :にこ: 素敵なコーディネートだと思います^^想像してワクワクしてしまいました! お出かけでこれから活躍すると嬉しいです♡このたびはありがとうございました :にこ:
涼しげなアイスブルーは夏にはもちろんのこと、是非是非オールシーズンで楽しんでいただければと思います。 気に入っていただけましたら幸いです。このたびはありがとうございました :にこ:
ありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: ヘミモルファイトのアイスブルーはとても暑い日につけると冷んやり気分を味わえるかもしれませんね♡ この美しいブルーをたくさんお楽しみくださいませ^^ このたびはありがとうございました :にこ:
こんにちは。気に入っていただけてほっとしました。とても嬉しいです :にこ: この天然石の自然の美しいアイスブルーはオールシーズン楽しめると思います^^ キラキラした美しさを、ぜひたくさんお楽しみくださいませ♡このたびはありがとうございました!
すぐに届いたようで良かったです(o^^o)また、気に入っていただけてとても嬉しいです!アシンメトリーピアスなのでお持ちのピアスとの組み合わせも楽しんでみてください♡このたびはありがとうございました(o^^o)
こんにちは。桜が大好きなので、桜の花びらがひらひら舞う情景を華奢なピアスで再現できたら・・と思い製作したので、 ゆらゆら揺れる桜の花びらを気に入っていただけて、とってもうれしいです :にこ: 迷いに迷って、ご決断いただいてありがとうございます。気に入っていただけて本当によかったです。 つけるだけですこしでもHAPPYな気分になれるアクセサリーをつくれたら・・と思っていますので、これからもがんばります :にこ: このたびはどうもありがとうございました♡
ヘミモルファイトのアンティーク風♥︎ひと粒ピアス
涼やかさ満点の爽やかなイヤリングでとても気に入りました! ソーダアイスのようなブルーの色味がとてもキレイです✨ 夏にたくさん使います!