こんにちは。このたびはお友達への大切なプレゼントにお選びいただき、ありがとうございました。 とてもうれしかったです :にこ: 喜んでいただけるといいなぁ♡ 春のおでかけコーデを楽しんでいただけてることを祈ってます♪
こんにちは。気に入っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございました :にこ: だんだんあたたかくなってきましたので、いよいよ出番ですね♡春服とのコーデで、おでかけにぜひつれていってください♪
本日無事に受け取りました!開けた途端、とっても可愛くて思わずため息が出ました… :にこ:桜の花びらが耳元で上品に揺れて、一足早く春を感じられる素敵な作品です!大事に大事に使っていこうと思います。また、丁寧なラッピング、素敵なメッセージもありがとうございました :あはは:
こんにちは :にこ: 桜が大好きなので、耳元でひらひら揺れるような作品がつくりたくて今回製作しましたので、耳元で上品に揺れて一足早く春を感じられる・・とお褒めいただいて、とってもうれしいです!こころをこめておつくりしたものが、大切に使っていただけるのは、本望です。 このたびはどうもありがとうございました :あはは:
こんにちは(* ^ー゜)ノ 本日、無事に手元に届きました😌 サクラの花びらが耳元でゆらゆら揺れる感じがとても可愛いですね♪ 色合いもとてもキレイなサクラ色? 大好きなピンク色に…直ぐに付けてみて、とてもテンション上がりました\(^-^)/ これからの季節にピッタリだし、お花見やお出掛けにと…大活躍しそうです✨ 可愛い小箱のラッピングに、心の込もったメッセージ…丁寧な対応に、とてもステキな作品を本当にありがとうございましたm(__)m 大切に愛用させて頂きますね~😌😌
こんにちは😊 ありがとうございます✨ 桜が大好きで、あの綺麗なピンク色の花びらを表現したくて製作したのでこんなにお褒めいただいてとっても嬉しいです♡ やっと春がやって来ましたね!大活躍の予感…楽しみです(´,,•ω•,,`) このたびは本当にありがとうございました😊
ロングだった髪をショートにした記念に、お花のイヤリングとグリーンオニキスとパールのイヤリングを購入しました!とってもcuteなのに、大人っぽくも付けられるのでとても気に入っています :にこ:丁寧に作られていて温もりを感じます:あはは:先ずは旅行のお供に。友達に自慢するのも楽しみです!
この仔さま このたびは数ある中から選んでいただきまして、本当にありがとうございました :にこ: 「とってもcuteなのに大人っぽくも付けられる」これは最高のほめ言葉です!ありがとうございます♡ ショートのヘアスタイルに、グリーンオニキスとパールのイヤリングもお花のイヤリングも、どちらもよく映えると思います♡ 楽しい旅行に一緒につけていっていただけてとっても嬉しいです!たくさん出番がありますように :あはは:
SAKURA🌸SAKURA
とっても素敵でかわいい作品で、とてもお気に入りになりました!ご丁寧な対応ありがとうございました💓