ハンドメイド作家
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
どれも色や柄が可愛くて悩んでいたら注文が7月末になってしまい、手元に届くのが8月の2週目が終わる頃になってしまいました。 もっと早く購入するべきだった!と思う丁寧な仕上がりの素敵な品物でした(^^) 記載通り注文から10日以上かかるので、早く欲しい方はすぐ注文するのをオススメします!
レビューありがとうございます。 今夏は暑い日が早く来たせいかいつもより早く時期から想定以上の沢山の方々からご注文をいただき発送が遅くなってしまいました。お待たせして申し訳ありませんでした。 今後このような事がないよう気をつけますのでまた気にいった物がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
シンプルで洋服の邪魔にもならず、でもオシャレに見えます🎀早速使わせていただいています!ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
ありがとうございました! 先ほど受け取りました。 母、自分、友達分で3枚購入させていただきました。 明日早速使います✨ きれいな色で使うのが楽しみです😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
先日は発送のメッセージをいただいていましたのにご返信できずにご心配をおかけしました。昨日無事に届きました :笑顔: とっても丁寧に縫ってくださっていて感激しました!つくってくださったカバーで氷結ベルトをかわいく着けることができます :にこ:さっそくこの夏たくさん使わせていただきます。本当にありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
くすみカラーが素敵なカバーで、とてもかわいいです。この夏のお出かけのお供にさせていただきます! ありがとうございます :にこ:
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
選べるポケット 2個入れ アイスノン首元用 ネッククーラー ボタニカルグレージュ
ネッククーラー(アイスノン的な)はもちろんアルミシートもしっかり入って着け心地もよかったです。デザインもとてもかわいかったです。この夏重宝しそう♡ お取引きありがとうございました。