ハンドメイド作家
首用アイスノンの既存のカバー(水色の) をして通勤してると なんか恥ずかしかったので こちらの商品に巡り会えて良かったです。 明日から早速使用したいと思います。 色味も想像通りでした! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
アイスノン購入時のカバーがあまりにセンス悪く外出にはしていけない色。百均などでカバーを探したのですが連結保冷剤用のはなく、minneで見つけて早速購入しました。娘たちにもプレゼントしました。肌にあたる部分が二重ガーゼになっていて冷たすぎない工夫がしてあり、縫製もとても丁寧です。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
毎日、通勤の時に使わせていただきます。保冷剤についてくるカバーは何だか恥ずかしかったのですが、これでおしゃれに使えます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
本日商品を受け取りました。 肌触りも良く何より縫製がきれいで大満足です!! 素敵な商品を届けてくださってありがとうございます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
ネッククーラー アイスノン用 デニム風×ヒッコリー ネイビー
こんばんは。 お願いしておりました3点、本日無事に受領しました! 早速アイスノンを入れて試してみたのですが、長さもサイズ感も丁度よく、また市販のについている青いのと違って、お洒落なだけでなく本体が飛び出てこないように工夫が凝らされていて、本当に大満足です!! これでこの猛暑も乗り切れそうです♡ 大事に使わせていただきますね! この度はどうもありがとうございました! :あはは: