ハンドメイド作家
届いた次の日から使っています。肌なじみの良いベージュカラーで、洗濯しても乾くのが早くて助かります。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
アイスノンの付属のカバーは、色がダサいし、アイスノンがはみ出るしで使いにくかったので、ずっとタオルにくるんで使っていました。 今日からさっそく使わせて頂きます! しかもアイスノンを入れ込めるように返し?が付いてるのもありがたすぎる! よく考えて作られているなぁと感心しました。 縫製もとっても綺麗。 素晴らしい作品を作ってくださりありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
休日でしたが本日届きました! 早速つけてみましたが、すごく素敵でした♡ 私服では無地のトップスが多いですが、花柄がとても映えます♪とても気に入りました! つけ心地も、アイスノンに付属のタオル製のものと違って柔らかい生地で、厚くないのでこちらの方が保冷剤の冷たさがより感じられます^_^ 素敵なお品を作成いただき、ありがとうございました!大切にたくさん使わせていただきます。 別のお柄でリピートしたいです!!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 お花柄はまだまだ出品できていない柄もあるんですがまたお気に召した物がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
アイスノンひんやり氷結ベルト用の保冷剤カバーを探していて、こちらの商品に辿り着きました。黒地のレースなのでさりげなくおしゃれ感もあり、どんな服装とも相性が良さそうです。素敵なお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
ネッククーラー アイスノン首元用 保冷剤3個入れ ダブルガーゼ 保冷剤カバー アイスリングカバー
お品物無事に届きました。 とても肌触りがよく使うのが楽しみです! 洗い替え用に追加購入させていただくと思いますのでその際はよろしくお願いいたします。