ハンドメイド作家
無事受け取りました。既製品の水色は外出では目立つので、今回購入して良かったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
昨日無事に受け取りました 優しい色合いで主張しすぎずどんな服にも合わせやすそうです!ダブルガーゼで肌触りも良いのも嬉しいです 早速使わせていただきます♡
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
お品物無事届きました♪ ラベンダーをお作りいただきましたが、くすみカラーで色々な服装に合わせやすそうな上 縫製もとても丁寧で感激いたしました✨ アイスノン必須の毎日なのでこの様な作品はとてもありがたいです❣️ この度は素敵な作品を本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
とても可愛くて気に入りました! おしゃれな柄なので使うのが楽しみです🥰 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
受け取りました! 2回目の購入で初回に買ったものを使用していますが、作りがしっかりしていて愛用しています✨ 友達にも頼まれましたので2回目を購入させていただきました。 私の入れ方なのか、アイスノン入れて閉じるとこがたまに開いてしまい、アイスノンの端っこが出てしまうことがあるのでスナップでも付けてみようかと思っています。 無地なので洋服に合わせやすくて、とても良いです☺️ ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。 アイスノンの端が出てしまう件ですが、他の方お一人からもご意見いただきました。自分で着けた時にはなかったので完成形かと思っていましたが今後検討して改良して行きたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
ネイビーをお譲りいただきました。 その前にブラックを2本お願いしているのですが、適度な厚みがあって水分も吸収してくれるので、首元が濡れることもなくとても快適です。 今回のお色も、シーンや服装を問わず活躍してくれると思うので、夏を乗り切る必需品となりそうです。 お譲りいただきありがとうございました。大切に使わせていただきますね。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
本日届きました とても丁寧に仕上げてくださってありがとうございました イメージどおりでとても嬉しいです 使うのが本当に楽しみです まだまだ暑い夏を、これで乗り切りたいと思います! また機会がありましたら、その時はぜひお願いしたいです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
本日無事に届きました。 肌触りも良く、落ち着いた色合いでとっても気に入りました!まだまだ暑い日が続くので、大活躍してくれそうです。この度はありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
ネッククーラー アイスノン首元用 保冷剤3個入れ ダブルガーゼ 保冷剤カバー アイスリングカバー
本日受け取りました :にこ: 優しい色合いで、肌触りも良く気に入っています♪ アイスノンのカバー(既製のブルー)だと犬の散歩にすら恥ずかしかったのですが、これからは気にすることもなく可愛く活用できます! 素敵な作品をありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)