パーツ屋/花材屋
届きました♡ありがとうございます♡ またよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ピアスのパーツに丁度良い大きさのビーズを探していました。これはまさにぴったりの大きさ。良かったです。ありがとうございました!
とても可愛いお品をありがとうございました♡ 迅速にご対応して頂いてとても助かりました🙏✨
ありがとうございました!可愛かったです★
ポテトみたいなコロコロした感じが とてもタイプです♡ありがとうございました。
ありがとうございました!
無事届きました✩.*˚ ありがとうございました(* .ˬ.)"
遅くなり申し訳ありません!素敵なパーツをありがとうございました☆またよろしくお願い致します☆
本日受け取りました。とてもきれいなパーツでした。迅速に発送していただきありがとうございました。
【10個】ひねりひし形オーバルパーツ/ゴールド/から枠
届きました♡ありがとうございます♡ またよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)