

早速の発送をありがとうございます。素敵なカボションで、イヤリングにするのが楽しみです。オマケもこれからの季節にピッタリな色で、早速イヤリングにします。

先程届きました❣️ いつも綺麗なパーツをありがとうございます😆✨ お心遣いのパーツもとても可愛く、また今度購入させて頂きます‼️ 今後とも宜しくお願い致します🥰💐
この度はお世話になりました。沢山なのに、一つひとつを丁寧に包んでいただいて本当に恐縮です。 これからも末長くどうぞ宜しくお願い申し上げます。 (*^o^)/\(^-^*)

とても可愛い

届きました❤また宜しくお願い致しマス^_^

こちらのパーツをピアス・イヤリングに使ったところ、お客さまから人気だったのでリピート買いさせていただきました♡
【4個】お花形チャーム/ゴールド/カン2箇所
無事に届きました!おまけもありがとうございます♪