


レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 発送迄とても迅速丁寧にご対応頂き本当に有難う御座います、お品物もとても綺麗でした!また購入したいです。素敵なお品物を有難う御座います。

先程届きました😆🙌🏻✨ いつも迅速なご対応ありがとうございます🙇🏻♀️🌻 また購入させて頂きます🥳💕💕

とても良いお品でした。迅速な対応をありがとうございました。

素敵なパーツが届きました! 迅速なご対応ありがとうございました! おまけ?もありがとうございます😭❤️

先程無事に受け取りました◎ 支払い後の対応がとても迅速で助かりました✨ ありがとうございました!

ありがとうございました♡ 大変可愛い良いお品です!
【30個】貝殻チャーム/花びら/ホワイト+オーロラ
商品受け取りました。オマケもありがとうございます、ぜひ使わせていただきます。ありがとうございました。