パーツ屋/花材屋
本日お品物が到着いたしました。 ご丁寧な梱包、ありがとうございます!
すごく可愛いです♡ おまけつけてくださりありがとうございます☺︎
今回も素敵なパーツありがとうございました!いつも親切な対応で安心して購入させていただいてます(*^_^*) またよろしくおねがいします!
可愛いパーツがたくさんで いつも楽しく買い物させて頂いております♡ またリピートさせて頂きたいと思います♡ ありがとうございました*\(^o^)/*
届きました✧* いつも素敵なパーツをありがとうございます♡ またよろしくおねがいします♬*゚
届きました!ありがとうございました^ ^
本日受け取りました(*^^*) とっても可愛いです♡ あたたかく丁寧な対応ありがとうございました😊
届きました♡ありがとうございます♡ またよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
素敵なパーツありがとうございました( ¨̮ ) ぜひまたよろしくお願い致します★
【10個】樹脂カボション/ブラックベース・オーロラ/12ミリ
本日お品物が到着いたしました。 ご丁寧な梱包、ありがとうございます!