パーツ屋/花材屋
この度は迅速丁寧なご対応と素敵なパーツをありがとうございました(*^-^*)
素敵な商品届きました🍇❤︎ リピートしたのですが、やっぱり可愛いです。 包装もプチプチで丁寧でオマケまで付いていました☺️
本日商品が届きました!可愛いパーツをありがとうございます😊またよろしくお願いします🙇♀️
とても素敵かわいいパーツに出会えました。 ありがとうございました。
無事に届きました。可愛いチェコビーズでした😊おまけもありがとうございます♪ また、機会ございましたら宜しくお願い致します(^^)
届きました! 使うのが楽しみです。ありがとうございました
素敵なパーツをありがとうございます!
受け取って既に制作に使わせて頂いてます!ありがとうございます!またよろしくお願い致します。
無事に届きました、迅速なご対応ありがとうございました!
届きました!! ご丁寧にありがとうございます^ ^ かわいい商品とおまけ付きで嬉しいです♡
【10個】花芯パーツ
この度は迅速丁寧なご対応と素敵なパーツをありがとうございました(*^-^*)