パーツ屋/花材屋
サイズも形もちょうど良かったです! また機会があれば宜しくお願いします
届きました♡ありがとうございます♡ またよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
可愛いパーツをありがとうございます! またよろしくお願い致します♡
ありがとうございました!
今回も理想的なパーツを購入させていただきました! 発送も早く、丁寧に梱包されていて助かります。 またよろしくお願いします♪
昨日届きました!どれもかわいくてこれから使うのが楽しみです。またよろしくお願い致します。
遅くなりすみません💦 いつも素敵なビーズをありがとうございます! 大切に使わせて頂きます。
本日届きました。作品を作るのが楽しみです。迅速な対応ありがとうございました。
本日届きました!可愛いパーツとおまけありがとうございました😊
今回も可愛いパーツありがとうございました!
【8個】ツイストチャーム/パーツ/シルバー
サイズも形もちょうど良かったです! また機会があれば宜しくお願いします