パーツ屋/花材屋
無事届きました。 とっても可愛いです♡ ご縁がありましたらまた 宜しくお願い致しますᵕ̈*
可愛いパーツをありがとうございます♪ また宜しくお願いします☆
写真通りとても綺麗な商品が届いて嬉しいです。可愛すぎる🤦♀️💗 ハンドメイドのアクセサリーに使わせて頂きます!
素敵なお品物をありがとうございました☆彡
本日無事に届きました。 迅速なご対応有難うございます また、よろしくお願い致します。
今回も素敵なパーツをありがとうございました! とっても可愛くて大満足です!
可愛い商品ありがとうございました♪ また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します♪
商品届きました(^^) この度も綺麗なパーツをありがとうございました。またお世話になると思います。その際は宜しくお願い致します。
とても迅速で丁寧な対応をしていただけて安心しました
受け取りましたー!どのパーツも素敵で、早くアクセサリー作りに使いたいと思いました。早速使わせていただきます。この度はありがとうございました…!
【10個】変形パーツ/ゴールド/空枠/つなぎパーツ
無事届きました。 とっても可愛いです♡ ご縁がありましたらまた 宜しくお願い致しますᵕ̈*