パーツ屋/花材屋
細かいご連絡と、スムーズな発送、丁寧な梱包、とてもうれしかったです! なかなか市場では手に入らないパーツだったため、とても助かりました! 今後もぜひよろしくお願いします* ありがとうございました*
ステキなパーツでした✨
無事届きました ありがとうございます
いつもありがとうございます!
届いておりますありがとうございます♪
発送迄とても迅速丁寧にご対応頂き本当に有難う御座います、お品物もとても綺麗でした!また購入したいです。素敵なお品物を有難う御座います。
カボションは思ったより大きめでしたが、ドロップは思った通りのサイズ感で良かったです :にこ: おまけもありがとうございました :笑顔:
届きました〜!🥰迅速なご対応をありがとうございました💕早速使わせていただきます!この度はありがとうございました…!
届きました♬*゚ いつもありがとうございます またよろしくお願いします🎶¨̮
迅速なご対応に、パーツも可愛いくて嬉しいです! ありがとうございました(^^)
【4個】大きなフラワー形パーツ/カボション/ゴールド/Part 2
細かいご連絡と、スムーズな発送、丁寧な梱包、とてもうれしかったです! なかなか市場では手に入らないパーツだったため、とても助かりました! 今後もぜひよろしくお願いします* ありがとうございました*