パーツ屋/花材屋
気にいったパーツでしたので リピで購入させていただきました。 また利用させていただきます。 ありがとうございました♪
ありがとうございました☺︎
無事に届きました!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
可愛いかったです!ありがとうございました✧︎*。
とても可愛いお品でした!ありがとうございます😊
遅くなりすみません。 無事届いております。 可愛いパーツで大満足です! また利用させて頂きます!
本日受取りました! 小粒のベルフラワー、使い勝手がとても良いです♥️ 今後とも宜しくお願い致します!
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません💦💦 無事に商品届いてます☺️ いつもありがとうございます✨ またよろしくお願い致します✨ この度は、ありがとうございました😌☘️💖
この度は素敵なパーツありがとうございました¨̮♡︎ とっても可愛いです! またご縁がありましたら宜しくお願いします✧︎*。
本日到着しました! 素敵なパーツをありがとうございました♪
【10個】樹脂カボション/銀箔入り/クリア/12ミリ
気にいったパーツでしたので リピで購入させていただきました。 また利用させていただきます。 ありがとうございました♪