


無事に到着しました。 ありがとうございました。

レビューが遅くなりました!とても可愛かったです!ありがとうございます!!!

お品物無事届きました☺︎ とても素敵なお品で発送までとても早く梱包も丁寧にしてくださり、おまけのお品までありがとうございました˖ ࣪⊹ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)

作りたいものがイメージ通りに作れました。素敵な素材をありがとうございます。

本日到着いたしました^ ^ この度もどれも可愛いお品物で、お気持ちまでいただき嬉しいです♡ありがとうございました😊
【6個】チャーム/シルバー/シャープ
リピート購入です。おまけもありがとうございました。