パーツ屋/花材屋
本日無事届きました♡ オマケまでつけてくださりありがとうございます♡
とってもかわいいです❤️ また買います💕
本日無事に届きました( ꈍᴗꈍ)とっても可愛いビーズでした!ハンドメイド作品に使用させて頂きます(✿^‿^)良いものに巡り会えて良かったです(✿^‿^)
届きました(*^^*) ありがとうございました😊
すごく綺麗な高級感のあるパーツでした!ありがとうございました😊
いつもありがとうございます!この小花ビーズ汎用性が高くお気に入りです!
届きました♡ありがとうございます♡ またよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お世話になっています!いつも可愛いビーズをありがとうございます☆
届きました!いつもありがとうございます☺また宜しくお願い致します!
届きました♪綺麗なパーツでした❤︎
【10個】変形パーツ/ゴールド/空枠/つなぎパーツ
本日無事届きました♡ オマケまでつけてくださりありがとうございます♡