
お人形服作る人


本日届きました。 いろいろなコーデが楽しめそうで着せるのが楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

商品が到着しました! とても丁寧に作られていてかわいくていいお買い物ができました。 ありがとうございました!

レビュー遅くなりすみません💦この度は可愛いソックスをありがとうございました。大満足しております(〃´ω`〃)✨またリピートします💓

本日届きました。めちゃくちゃ可愛いです。作りがすごく丁寧で、見入ってしまいます。素敵な作品、ありがとうございました♪

本日受け取りました。シャツのデザインがかっこよくて、大好きです。2枚とも、大切にいたします。 この度はありがとうございます。 またぜひよろしくお願いいたします。

珍しい柄でとっても可愛いです。 ありがとうございました。大事にします。

とても可愛いです!ありがとうございました♪

無事到着しております!我が家のオビツっ子がまたオシャレさんになりました(*´ ˘ `)۶♪この度は素敵なご縁をありがとうございました!

無事受け取りました。可愛いくシルエットが綺麗なパンツです。ご縁が持てて嬉しいです。ありがとうございました。これからも素敵な作品楽しみにしてます。
オビツ11用パンツ(迷彩柄)
先日無事に届きました! レースの靴下はとてもかわいく、サンダルなどととても合っていて素敵です。 迷彩柄のパンツは少しだぼっとした感じが好みでした。 素敵な作品をありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。