
お人形服作る人


先日このお洋服を着せてドールを連れ歩いたら友人からすごく褒められました❤ドールの可愛さを引き立ててくれる最高のアウトフィットです❤双子コーデもしたいし何色も集めたい!この度は素敵なお洋服ありがとうございました💞💞

いつも大変お世話になっております。今回のお洋服も、どれも大変ステキでした!!いつもステキなお洋服を作ってくださり本当にありがとうござます。またのご縁がありましたら是非ともよろしくお願い致しますm(*_ _)m

本日受け取りました。 素敵な作品をありがとうございました。 また機会ぎございましたら よろしくお願いいたします😊

先ほど届きました。とても可愛いらしくて綺麗な作りに嬉しくなりました。ドールに着せて楽しみたいと思います。お譲り頂き本当にありがとうございました。

本日届きました。以前黒を買わせていただき着せやすくカッコ良かったので、今回色違いをお迎えさせていただく事になりましてとても嬉しいです。

お品物受け取りました。いつも可愛いお洋服をありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いします!

本日、届きました。 ありがとうございました。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

本日、商品届きました。 とてもかわいい柄のお衣装です。 迅速丁寧な発送もありがとうございました。 またの機会ありましたらよろしくお願いいたします。

本日無事届きました。 Tシャツとデニムパンツでうちの子がかっこよくなりました。 とても着せやすくて良いお品です。
オビツ11用 オールインワン(モノトーン)
お品物お受け取り致しました。お写真を拝見させて頂いた時も可愛いと思っていたのですが、実物はそれ以上の可愛さで…感動いたしました。これから沢山着用させて頂きます。この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら宜しくお願い致します。