
お人形服作る人


この度は、とても可愛いお洋服をありがとうございました(*^_^*)

レビューが遅くなりましてすみません。 無事に届いております。 ずっとレースの靴下を探していて、とってもかわいい靴下に巡りあいました。 また購入させていただきたく思います。 この度はありがとうございました!

無事に商品を受け取りました! 色んなコーディネートで早速楽しんでいます♪ この度は、素敵な作品とのご縁をありがとうございました! また宜しくお願いいたします☺

レビューが遅くなり申し訳ありません!この度もとても素敵なお洋服をありがとうございました(*^^*)パンツは他にはなかなか無いシルエットでとてもかっこいいです!トップスはパンツとバッチリ合う形でとてもオシャレです☆たくさん着せたいと思います(*´▽`*)また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)

今日届きました。大切に着せたいと思います。 ありがとうございました。

無事、届きました。 前回、オビツ11用に購入させていただいたのですが、薄手で伸縮性があり、とても履かせやすいので、今度はキューポッシュ用としてリピートさせていただきました。 また新しい子をお迎えした際にも、購入させていただきたいと思います♪

可愛いお洋服が届きました😊💕お人形さん達に順番にきせますね。またリピートします🎵

受け取りました。 2度目の購入です。 この度も素敵な作品をありがとうございました😊 また機会がございましたらよろしくお願いします‼️

無事にお品物が届き安心しました✨ お写真通り素敵なお洋服です! うちの子にたくさん着せてあげたいと思います🎶 この度はご縁をいただきありがとうございました💓
オビツ11用 靴下 レース
涼しげな靴下、とっても可愛いです!色々な服に合わせやすく、重宝しております😊 この度はありがとうございました!