
お人形服作る人


素敵な商品ありがとうございました。 迅速な対応で助かりました。

本日受け取りました!とても可愛い作品を有難うございました!またのご縁がありましたらよろしくお願い致します!

ありがとうございました

商品が届きました。 どうもありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いします。

とても素敵なお洋服をありがとうございます!

届きました✨ とってもいい!可愛い過ぎて、一枚ずつ何度も送っていただくの申し訳ないなあと思いつつ画伯T犬も注文してしまいました。 素敵Tシャツをありがとうございます❤

作品受け取りました 控えめに画伯サイコーです

無事に受けとりました(^-^) ワンピースもオールインワンも靴下も着せやすく可愛いです。 この度は迅速な対応ありがとうございました(*^^*)

無事に受け取らせていただきました。この度は、迅速なお取引をありがとうございました。またのご縁がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします。
受注 オビツ11用 Tシャツ(画伯 犬だけど猫)
レビュー遅くなりました 申し訳ありません。 どちらの柄もとてもいいです。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。