
お人形服作る人


可愛いワンピースが届きました♪♪ 細かな作りでとっても素敵です。 この度はありがとうございました✩.*˚

素敵なお品をありがとうございました! 実際に履かせてみるとすごく可愛いですね :にこ:お気に入りです♪ どうもありがとうございました!

とても丁寧に作られていて、可愛らしいお洋服をありがとうございました :笑顔:

商品受け取りました♪すごく可愛いです(〃v〃)♡♡また機会ありましたらよろしくお願いします(*^^*)

とても可愛らしくラッピングしていただき、また愛らしく丁寧に作られたものをありがとうございます。大切にさせていただきます。

はうすかさんのお洋服は丁寧な縫製でデザインが可愛くてドールがイキイキとするので大好きです💖今回もとても素敵なお洋服をありがとうございました💕

商品の方、昨日無事受け取りました! この度は、可愛いお洋服をありがとうございます♪どれもすごく素敵で可愛くて着せるのがとても楽しみです♡♡♡ :にこ: またご縁がいただけましたら、どうぞよろしくお願いいたします(ฅ'ω'ฅ)♪

レビュー遅くなり申し訳ありません( ˃ ⌑ ˂ഃ ) お品物到着してから毎日日替わりで楽しませて頂いております(っ´ω`c) 着せやすいし、可愛いし、形も綺麗ですごく気にいっております♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♬✧

2着目の画伯T、届いております。やっぱりとてもいい❤ ありがとうございます。
オビツ11用 オールインワン(チェック 花柄)
この度も素敵なお洋服ありがとうございました(*^_^*)可愛くて着せやすく、丁寧に作られていて、はうすか。様のお洋服大好きです。また宜しくお願い致します。