
お人形服作る人


とても丁寧な作りで、可愛くて大満足です。 素敵な作品をありがとうございました。

実際にありそうなデザインの小さなお洋服です。裏ホックの色まで金色なのは痺れました。 ワンピもいつかワードローブに加えたいです。

無事にお迎えさせていただきました✨ 早速うちの子に着せました♡想像を遥かに超えるかわいさに幸せが溢れてとまりません‼︎ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨

素敵なお洋服をありがとうございました。 大切にさせていただきます。

素敵なお洋服を有り難うございました。 早速、我が家のドールを着替えさせてみましたが思った通りの可愛さで大満足です(*^^*)

今回も素敵なお品でした :にこ: また宜しくお願いいたします!!

お洋服届いております。 とてもきれいに作られていて、かわいい、かっこいいです。 ミー村長(はうすか。)様のお洋服は着せやすく、デザインがかっこいいです! ありがとうございました!

発送もスムーズで、購入してすぐに届きました。梱包も丁寧でした。 商品の縫製もとても丁寧で綺麗で、デザインも凄く可愛いです!ユーモアがあるTシャツが大好きなので今回とてもツボでした(。´ω`。) 今後のデザインも楽しみでなりません♪ 有難う御座いました!

本日お品受けとりました。 可愛いオールインワンで嬉しいです😄 男の子用に購入しましたが女の子にも似合いそうで迷います😅 ありがとうございました!
オビツ11用 長袖Tシャツ(くまと天狗)
本日受け取りました :笑顔: 素敵な作品ありがとうございます! これからたくさん着せたいと思います :にこ: