
お人形服作る人


無事に届きました😊 すごく繊細で精巧で、何よりとっても可愛らしいです❤️ 早速うちの子に着せて楽しみました🥰 ありがとうございます😊 またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

商品届いております。レビューが遅くなり申し訳ありません!!女の子のお洋服もとっても可愛いですね(*´˘`*)また夏になったら半袖バージョンのワンピースやオールインワンともご縁をいただきたいと思っております!!この度は素敵なお品物をありがとうございました(*^^*)またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆

本日商品が届きました。 可愛くて、とても気に入りました。 大切に使わせていただきます。 機会があればまたよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。

本日、無事に届きました。小さいのに、細かいところまでとても丁寧に作られています。素敵な作品をありがとうございました!

初めて利用させて頂きました。 ゆったりしたシルエットが可愛いオールインワンで、大変気に入りました。 人形に着せやすく、デザイン色味も素敵で、様々なコーディネートが楽しめそうです。 この度は素敵な作品をありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

本日、ワンピースが届きました。 スカートのお洋服を購入したのが始めてでしたか、服の裏地もしっかり作ってあり、丁寧なつくりで感動しています。着せるのが楽しみです。ありがとうございました。

お洋服が届きました♪ とてもスムーズなお取り引きをありがとうございました。 お洋服はどちらも可愛く、とても丁寧に作られていて感動しました。大切に着せますね。 これからもギャラリーを楽しみに拝見させていただきます。ありがとうございました。

本日荷物が届きました。長袖が欲しかったのでとても嬉しいです。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。今週無事に受け取りました!我が家の子にもぴったりサイズで今後活躍しそうです(*^_^*)素敵な作品をありがとうございました!
オビツ11用虹色ステッチデニム
発送までとてもスムーズに対応いただきありがとうございました。ステッチの色もデニムの形もとてもかわいいです :笑顔: