
お人形服作る人


お品物受け取りました。 可愛さ満点のワンピースで、眺めてはニコニコしています😊早速お気に入りの一着になりました✨ 素敵なお洋服をありがとうございました! また作品楽しみにしております。

いろいろ予想外なことが起こり、やっと自宅に帰ったら、お品物が ちょこんと届いておりました。レビュー遅くなり、申し訳ありませんでした。今回はオビツ11の女の子に。今回も、着脱ストレスフリー。お尻のプカプカ感も可愛く、布地も 乙女な柄です。本当に、良い買い物をさせていただき、ありがとうございました🍀😌🍀

可愛いし、着せやすくてとても気に入っております! 素敵なお洋服ありがとうございました😊

ドールさんの麦わら帽子が欲しくて各所見て回っていましたが、帽子だけでなくお嬢様風の白ワンピースに一目惚れして購入させていただきました😌✨ 実際手元に届いてみると、麦わら帽子のレースリボンやワンピースの装飾の可愛さにもうメロメロです🥰 素敵な作品とご縁を結べたこと、改めて感謝申し上げます。ありがとうございました!

とても可愛く、シルエットも綺麗です。ありがとうございました!

本日受け取りました! とても素敵なお洋服ありがとうございます♪ うちの子たちに着せるのが楽しみです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*´˘`*)♥

デザインも色もすごく可愛くて感動しております! 大切にいたします。ありがとうございました。

商品受け取りました。 丁寧な作りで着せやすく、着せたときのシルエットもとてもかわいいです。 素敵なお洋服ありがとうございました。! これからもギャラリー楽しみにしています。

お品物、無事に届きました。腕や脚を傷つけることなく、スルリと着せることが出来ます!座ったポーズも 、フワリと こなしてくれ、サイズ感が ちょうど良いです。お忙しいなか、本当に ありがとうございました🍀😌🍀
オビツ11用ヘッドドレス付きワンピース (ストライプ)
レビューが遅くなってしまいましたが、大変素敵なドレスでした。 色合いもデザインも可愛らしくてとても気に入っております。 素敵な作品をお譲り下さりありがとうございました。 またのご縁に恵まれましたらその際もどうか宜しくお願い致します。