
お人形服作る人


無事到着しております 大好きなプリン🍮ツイート拝見した時からご縁があればと思っておりました! 可愛く美味しそうで嬉しい

本日無事手元に届きました! 毎度ありがとうございます😌 今回の作品もとても素敵で、大切にさせていただこうと思います! 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

無事商品を受け取りました。今回もありがとうございます。可愛いお洋服で、たくさん着せてお出かけしたいと思います。本当にありがとうございました。

本日無事手元に届きました! 迅速な発送、誠にありがとうございます。淡いピンク地に白のお花のプリント、とても可愛らしく気に入っております。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!

無事に受け取りました :にこ: 色合いが可愛くてとても気に入りました! ゲット出来て嬉しいです。 また宜しくお願い致します :笑顔:

可愛らしい作品のおかげで、我が家のドールちゃんがお嬢様風になりました!ありがとうございました!

届きました!ワンピース可愛いです💕連れて、お出掛けしたいです。

迅速な取引ありがとうございました。 理想通りとても可愛く最高です!

本日お洋服を受け取りました。どちらもとてもしっかりした作りで、デザインもエレガントで大変気に入りました。たくさんドールに着せようと思います。この度は素敵なお洋服をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
オビツ11用 帽子付きワンピース(ストライプ)
本当は二着のつもりだったのですが、どのお洋服も可愛いくてどうしても二着に絞りきれず三着お迎えしてしまいました💕 お洋服もお帽子も被せやすく大満足です😆 今回は本当にありがとうございました😊