
お人形服作る人


本日ステキなパンツ受けとりました! やはりカッコ良いです! 大事に履かせていただきます ありがとうございました(*^^*)

とてもカワイイです!一体型なので、着崩れしないのもいいですね。ありがとうございます。大切にさせていただきます!

お知らせが遅くなりましたが商品の方受け取りました!とても可愛いデザインで着せるのがたのしみです! この度はありがとうございました!

無事に商品を受け取りさせて頂きました。とてもカッコイイパンツ有難うございました!

届いております。 シルエットがとても可愛くて素敵です❤ ありがとうございます✨

無事に受け取りました。リピートです。薄手のソックスが欲しい時に一番理想的なソックスです。再びご縁いただけて嬉しいです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

遅くなり申し訳ございません。 この度は素敵なお品をありがとうございました。

無事受け取らせていただきました。しっかりした生地でフォルムや袖の長さも絶妙で、着せるととても可愛いく、また着せ替えやすいのも嬉しいです。これから大切にたくさん着させていただきます。この度は素敵な作品へのご縁ををありがとうございました。

こんばんは 昨日受け取りました。 フラミンゴ柄がとてもかわいく、一目惚れしまして、ご縁をいただいて本当に良かったです。 ありがとうございます。 大切に着させていただきます。 この度はありがとうございます。 またぜひよろしくお願いいたします。
オビツ11用 靴下 レース
とても繊細で薄手のお靴下に大満足です。 今度はお洋服をお迎えさせていただきたいです。 素敵なご縁をありがとうございます。