イラストレーター
この度は作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです! このお人形で、日常がちょっと楽しくなれば良いなぁと思っています。 またどうぞよろしくお願い致します✨
嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: 今の時期にぴったりな、春が待ち遠しくなるお人形、楽しんでいただけたら幸いです♪ またぜひ、どうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
なかなかタイミングが会わずお迎え出来ませんでしたが、やっとまたお迎え出来ました!可愛い!大切に飾らせて頂きます。購入してからブログでこの作品が100体目だったと知りました。とても光栄です。またお迎えしたいと思います。また素敵な作品を楽しみにしております。この度は迅速なご対応本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます :笑顔: そしてブログもご覧いただき、恐縮です! そうなんです、記念すべき100体目なんです♪ この子を眺めて、楽しい気分になっていただけたら幸いです。 またどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
この度は、またのご購入誠にありがとうございました♪ このお人形で、ちょっとした日常が楽しくなってもらえたら嬉しいです :にこ: またどうぞよろしくお願いいたします!
この度はご購入誠にありがとうございました :にこ: 笑顔になっていただけたら、何よりの喜びです!! これからの季節にぴったりな作品ですので、楽しんでくださいね。 またどうぞよろしくお願いいたします♪
上品で可愛い和菓子の雰囲気をまとった、とっても可愛いお嬢さんです☆ 桜ピンクが可愛いくて春気分になります♪ モチーフの面白さと不思議な感じが可愛く濃縮された素敵な作品だと思いました☆ レビューが遅くなりすみませんでした。素敵な作品を購入させて頂き、とても嬉しいです♪また購入させて頂きたいです^^ この度は丁寧に対応して頂きましてありがとうございました♥️
この度はご購入誠にありがとうございました :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ これからの季節にぴったりな作品ですので、楽しんでいただけましたら幸いです。 ぜひまた見にいらしてください!
この度はご購入誠にありがとうございました😊 気に入っていただけてとても嬉しいです! 色々なアイデアが待機しておりますので、またぜひご覧ください♪
こちらもご購入誠にありがとうございました😊 確かに、存在感抜群の作品ですね。 あったかい気持ちになっていただけたら嬉しいです♪
この度はご購入誠にありがとうございました😊 無事に届いてホッとしております。 これからの季節にピッタリなブローチ、ぜひ楽しんでくださいね♪
No.104 カエル
ずっと気になっていましたが、ようやく手に入れることができました!両てのひらにちょうどすっぽり納まるサイズで、存在感を放ちつつもかわいらしくてほっこりします。この子が傍にいると、憂鬱な雨の日も少し楽しく思えそうです。