イラストレーター
この度は、ご購入誠にありがとうございました😊 気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ ぜひぜひ、また作品を見に来て下さいね❗️ またどうぞよろしくお願い致します💕
この度はご購入誠にありがとうございました :にこ: 気に入ってくださって嬉しいです♪ こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
商品無事に届いています。 秋冬のご飯はお鍋がかかせないので大好きで、このデザインは中々販売してないですし一目惚れで購入しました。実物は、とても可愛くて購入して良かったです。今回はありがとうございました。
この度は、ご購入誠にありがとうございました :笑顔: 冬はやっぱりお鍋ですよね♪ 私もお鍋大好きなので、気に入ってくださって嬉しいです! またどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
今日、お人形が届きました。変わったお人形が好きで一目で気に入り注文しました。パンも大好きなので、サンドイッチがスカートになっているなんて最高です!ありがとうございます。大切にしますね。
嬉しいレビューをありがとうございます :笑顔: パンがお好きなら、どんぴしゃな子でしたね! 見つけていただけて嬉しいです♪ またどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
この度は、ご購入誠にありがとうございました :笑顔: ユニークさはダントツ!だと思います! 楽しんでいただけたら嬉しいです♪
この度は、ご購入誠にありがとうございました :笑顔: 美しいバラさん、楽しんでいただけたら嬉しいです♪ またどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
この度は、ご購入誠にありがとうございました :にこ: 気に入っていただけて、とっても嬉しいです! よろしかったらまた作品を見にいらしてください♪
作品、無事届きました! とっても可愛いです💕✨ 鮮やかピンクの髪と、大きなちょうちょのリボンがお気に入りです😊 連れて歩こうか、部屋に大事に飾っておこうか迷い中です。 素敵なお人形をありがとうございました! また是非よろしくお願いします✨
この度は、ご購入誠にありがとうございました :笑顔: アイドルのような女の子、気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
写真でみるより実物はさらに可愛くて素敵なお品でした!メッセージでご縁があったことも添えていただき嬉しく思います :にこ: フロート姉妹可愛いのでまたみられたら嬉しいです!大切に致します :笑顔:
嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: そうなんです、写真ではいまいち伝わらないな…というもどかしさを感じております… フロートシリーズも、また良い子を思いついたら…♪ またどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
No.93 木
この子もとってもかわいいです。 デザインも色づかいも筆づかいも惚れ惚れしてしまいました。 これからも、豊かな発想と素敵なセンスで作品をどんどん作ってください。