イラストレーター
こちらこそ、いつもありがとうございます :にこ: 値段を変更し、大変恐縮です…。 またおもしろ可愛い子を作っていきたいと思いますので、引き続きご覧いただけると嬉しいです♪
明るいキュートなお嬢さんがやってきました。 ピザのドレスも個性的且つ美味しそうです。お顔もヘアもピザの具のサラミやピーマンもすごく好き!でも、私の一番のツボはピザのフチ、そう、スカートの裾です(笑) 実物を手に取って眺められて幸せです。心がほっこりしました。
いつもご覧いただき、そしてご購入ありがとうございます :にこ: 実物の焦げ目をご覧いただけて、私の方も嬉しく思っております♪ 今後もまた、個性的な子を作っていきたいと思いますので、ぜひご覧ください!
本日、無事に受け取りました。 前回、お顔バージョンの女の子をお迎えして他には無い可愛いらしい個性的な長谷部様の作品の大ファンになりました😍✨ 全身バージョンのブローチも欲しいと思っていたところタイミング良く、ハンバーガーのショップ店員さん風のキュートな女の子のブローチを購入することが出来ました🍔🎵お顔も美味しそうなハンバーガーの制服にメニュー風の裏地など、全てが可愛いらしい大満足のお品物でした🙆⭐⭐⭐ これからも素敵な作品を楽しみにしております😊
嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: ファンになっていただけて大変恐縮です…! お人形が集まってくると、より楽しくなってくるのではないかな〜と思っております :ういんく: 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします♪
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございませんでした🙇💦 作品、無事に受け取っております。 以前から可愛いいなーとアクリル絵具の優しいタッチで描かれた女の子やアニマルさんの作品を拝見しておりました😍💕 今回、タイミング良くスイーツ女子のブローチをお迎えすることが出来て嬉しかったです✨ 手元に届けられた紫マカロンちゃんとカップケーキちゃんのブローチは、どちらも画像以上に綺麗なお色で可愛いらしい素敵なお品物でした🙆🍰💖 大切に使っていきたいと思います🎵
嬉しいレビューをありがとうございます😊 以前から目に留めていただいていたとのこと、こちらこそ感謝でいっぱいです❗️ 美味しそうなブローチたち、色々なところに付けて楽しんでください♪ 引き続き、よろしくお願い致します✨
久々にご縁を頂きました。パプリカさんは今までの娘とは違って美人系で、これもまた素敵です。すっかりファンになってますが、なかなかタイミングが合わず、、、またの機会楽しみにしています。これからの作品も楽しみにしています。
いつもご覧いただきありがとうございます :笑顔: ファンになっていただいて嬉しいです!! パプリカさんは、おしとやかな雰囲気の美人さんですね♪ また地道に作っていきますので、ぜひご覧くださいませ。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪
到着のご連絡ありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて、本当に嬉しいです! またおもしろ可愛い作品を作っていきたいと思いますので、ご覧になってみてください:にこ:
この度はご購入誠にありがとうございました :笑顔: この作品たちが癒しになっているとのこと、私もとても嬉しいです! またどうぞよろしくお願いいたします♪
この度はまたのご購入誠にありがとうございました :笑顔: お写真の投稿、ありがとうございます! いちご&いちごで楽しい気持ちになりますね♪ ぜひぜひ、楽しんでください! またどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
ずっと憧れていた作品、本日お迎えしました。 桜色の優しい雰囲気の女の子が春を運んでくれました。今まで見たことのない可愛くて素敵なお人形で、とても嬉しかったです。 これからもまたご縁があるよう、願っています。 本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: 春にぴったりな、優しさ溢れるイメージのお人形になったかなと思っています♪ またぜひご覧いただけたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
No.121 アイス
レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした🙇💦 作品、無事に受け取っております。 美味しそうなアイスの帽子にコーンのドレスを纏ったクールビューティな女の子で、大満足のお品物でした🙆🍨💖 大切にたくさん、使っていきたいと思います😊 今回も素敵な作品をありがとうございました🎵