とっても可愛くて、ステキなデザインでした♡ お出かけの時に付けるのが楽しみです^_^ 素敵なイヤリングありがとうございました。
母の日のプレゼントとして、購入しました。すごく喜んでいただけました。ありがとうございました。
とても綺麗に揺れるピアスです 存在感があり美しいです! ギフトラッピングボックスもしっかりしていて 一緒にお願いしてよかったです
昨日作品を受け取りました。 上品で素敵なピアスです。レザーだけど白なので、これからの季節もたくさん使えそうです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
キレイにラッピングして頂きありがとうございます。まだ渡せてないけどきっと母も喜ぶと思います。
【選べる9カラー】ゴールド シルバーツイストピアス&イヤリング/クリスマス ギフト 白 ホワイト
ありがとうございました