娘とLIVE参戦するのでお揃いで購入しました 私も娘も気に入ったので、今からLIVEが楽しみです。 またぜひリピートさせてください。 ありがとうございました。
こんばんは!! :笑顔:本日、商品が届きました。 :にこ: こちらのギャラリーを見た時、一目惚れしてしまい、購入させていただきました!! :笑顔: ラッピングもかわいくしていただいて、ありがとうございます!! :にこ: この度はありがとうございました。m(__)m また、よろしくお願いいたします。(^^)
いつも素敵な作品を提供してくださりありがとうございます。 友人にプレゼントしてとても喜ばれました。 眺めているだけでも嬉しい気持ちになれると言われました。
レビューが遅くなり申し訳ありません💦昨日、無事に届き素敵な作品に嬉しくなりました。来月出かける際に身に付るのが楽しみになりました!ありがとうございました😊
とっても素敵なイヤリングでした! 対応も丁寧迅速で、大変ありがたかったです。 友人の結婚式で着用させていただきます。 素敵な商品をありがとうございました!
【ワンコイン感謝企画!】金魚 うちわピアス&イヤリング♪夏のイベントに!!
素敵な作品でリピしてます!