

・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
はじめまして「harusaku」です☆ご覧頂きありがとうございます。
自然をモチーフにしたデザインをメインに
既製品ではない手作業の温かみを感じていただけるように一つ一つ丁寧に心を込めて制作しています。
アクセサリーを身につけることで、日常がほんのちょっぴり華やかになり気分もUPすることを願って作っております。
少しでもみなさまに喜んで頂けるような作品を目指して日々務めさせて頂いております。
どうぞ宜しくお願いいたします(^^)
We carefully create each one with our hearts so that you can feel the warmth of handmade products that are not ready-made products, mainly with designs that use nature as a motif.
We hope that wearing accessories will make your daily life a little more gorgeous and lift your mood.
I am working every day with the aim of creating works that will please everyone even a little.
Thank you very much.
☆You can now shop at minne from countries in the EEA and the UK.
No knowledge of Japanese is necessary because We provide support in your language for any concerns regarding the products, and we handle the entire purchasing process on behalf of the buyers. Please check out my shop.
2015年からハンドメイド作家として活動しているharusakuです。
自然の風景を切り取ったデザインをモチーフにアクセサリーを制作しています。
季節の移ろい、光の色、風の気配などなど、日常の中でふと心を動かされた瞬間を、作品に閉じ込めています。
アクセサリーを身に着ける事で、ほんのちょっぴり日常が豊かになったりテンションがUPしたり、小さな彩りを添えられたら嬉しいです。
アクセサリーを気に入って下さったら、SNSなどに載せて下さると嬉しいです♪
本日届きました。来月の姪の結婚式用で購入。娘にも可愛いと褒められました。素敵なピアスをありがとうございます😊
ゆらゆら揺れてキラキラ光って素敵です! 大切にします。ありがとうございました。
早々にお手配いただきました。凄く素敵で嬉しいです。娘も喜びます。ありがとうございました。
雪のようなパールの配置と揺れるデザインがとても可愛く、一目惚れでした。程よい華やかさで色々な洋服とも合わせやすいですし、軽いので長時間つけていても痛くならない耳にも優しいピアスだなと感じました。またこちらのご要望にも応えていただき本当にありがとうございました。これから日常の様々な場面で愛用させていただきます。
とても素敵な作品が届きました!実物は写真よりもさらに可愛く、使うのがとても楽しみです。またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
とても素敵なアクセサリーが届きました! 福袋とネックレスを購入させて頂きました。 福袋はとてもバラエティ豊かでした。 これからの季節に活躍しそうな作品や、購入したネックレスとお揃いのイヤリングも入っており、とても嬉しかったです! 福袋のオマケも本当に沢山有り難う御座います…! 素敵な作品が沢山のショップで、またリピートさせて頂きたいです。大切に使わせて頂きます。
とても素敵な作品でした💓夏のカットソーや秋冬のセーターのアクセントになりそうです。 また梱包もとても丁寧で、プレゼントにもいいなと思いました。 大切に使わせて頂きます😊
友人の誕生日用に購入いたしました。 想像以上に可愛く、今からプレゼントするのが楽しみです♡ 梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。
昨日届きました。迅速な対応ありがとうございます😉👍🎶 これからの季節、紫陽花のペンダント活躍しそうです。素敵な作品、大切に扱わせて頂きます✨😌✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いしますね😉
雨上がりのリーフ♪ゴールドロングネックレス☆14KGFに変更可能
無事に受け取りました。 最初なかなか連絡がなく心配になりましたが、発送まで早かったですし、実物もとても可愛かったです。 今回、贈り物なので、きっと喜んでもらえると思います。 ありがとうございました😊